« テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の① | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の③ »

2013年3月 5日 (火)

テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊です♪

2013年最初の指令は。。。

勝浦でお雛様を見よう♪

その①♪ へどうぞ♪

 

2013年2月26日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

海ほたるを出発して、海の上を快適ドライブ♪

あっという間に、千葉県に突入~♪

 

が。。。

只今の時刻。。。

まさかの10時56分♪

 

最初に勝浦に行く予定だったけど。。。

予定変更して、美味しいお昼ご飯を食べに行こう♪

 

館山自動車道をちょっと走り。。。

鋸南保田インターから、国道127号線へ♪

くまちゃん♪お勧めのお食事処♪

ばんやさんに、到着~~~♪

お店の外観の写真を撮り損ねたので。。。

(なんたってセッカチ部♪ボヤボヤシテタラ置いて行かれます。。。)

ホームページを見てネ♪

  

漁協直営食堂ばんやさんでは、

新鮮でおいしいお魚料理が、お手頃なお値段で

お腹いっぱい、いただけます♪

 

テクテク隊♪チョイスは。。。

006banya

アジ刺し@550♪ ワラサのかま煮@630♪ 刺身6点盛@1500♪

(食べかけの写真でシツレイ。。。なんてったってセッカチ部♪)

この他に、握り寿司を2人前頼んで。。。

4人でお腹いっぱい♪

とっても美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

ばんやさんは、鋸山の近くです♪

お近くにお出かけの際は、お立ち寄りくださいね♪

 

お腹もいっぱいになったので。。。

次に、行きますよ~~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます♪ その③はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の① | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の③ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

花粉センサーの針、振り切っちゃいましたか~~♪
え?針じゃない??
デジタル???
ほ~~そうですか♪

ばんやさんのランチはおいしいじょ~♪
お腹いっぱいになるじょ~~♪
いいでしょ~~~♪

アジ刺。桜刺。ステーキ。茶碗蒸し。鮎の塩焼き。チャーハン。カレー。。。

(´・ω・`)/~~食べすぎですよ~~♪ キッパリ♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月 7日 (木) 午後 08時03分

ども〜
その通り! 今日は朝からカフンセンサーがビンビンに振り切れてました。
あ〜。。。


アジ刺かま煮刺身うまそ。うらやましい〜
でも昨日、アジ刺たべた〜。桜刺も食べた〜。ステーキと茶碗蒸しと鮎の塩焼きもチャーハンもカレーも食べたあああぁぁぁ・・・


次はどこに行ったの??

投稿: くう★ | 2013年3月 6日 (水) 午後 09時00分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ココのお料理はとっても美味しいですよ~~♪
ぜひぜひお出かけください♪タッパ持参でね♪

あらら。。。
とってもお高いタイのお刺身が。。。
観光地って。。。ですよね。。。

(´・ω・`)/~~寄り道は続くかも~~~~♪(笑

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月 6日 (水) 午後 08時54分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はい♪お出かけして来ました~~♪
お出掛けしたら、ランチも楽しみたいですよね~~♪
オサレではないけれど、おいしいお魚がいっぱいのお店です♪

(´・ω・`)/~~続きはオイオイに~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月 6日 (水) 午後 08時49分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

海の幸は美味しいですよね~~♪
お魚大好きなくまちゃん♪は、いろ~~んなお魚が食べられてハッピーです♪
かま煮はね、と~~てもおいしかった♪
お土産で持って帰りたかった~~♪
次に行くときは、タッパ持っていきます♪(笑

アクアライン経由鋸山、ばんやさんで宴会コースのバスツアーを組みましょう♪

(´・ω・`)/~~クロちゃん観光バスで~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月 6日 (水) 午後 08時45分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

新鮮で美味しい・・・だけでなく、お手頃値段というのが嬉しいですね♪♪
SPZ夫婦は鋸山に登ったときには鯛のお刺身を食べましたが
すんごくお高くてビックリでした~
でね、それ程美味しくなかったの(´・ノω・`)コッソリ
ばんやさん♪ メモしておこうっと♪♪(笑)

美味しいお魚をいっぱい食べて、いよいよお雛様・・・ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: 身辺雑記 | 2013年3月 6日 (水) 午前 10時33分

こんにちはhappy01

お出掛けされたのですね。
美味しそうなランチ・・・お魚、美味しいですよね?
私も昨日のランチは紅鮭!!今日は、どうしようかな?

続きを楽しみにしております。

投稿: 小梅 | 2013年3月 6日 (水) 午前 10時13分

くまちゃん、おはようございます。♪
海の幸は冬の今の時期が一番美味しい季節と思います。
海の幸せをいーっぱい召し上がりましたね~。
かま煮、食べたーい。(^^)/

私の場合、お酒も欲しくなってここでおしまいとなりそうです。
(=^O^=)o□ プハァ
o(_ _).。o○○

投稿: クロちゃん | 2013年3月 6日 (水) 午前 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の① | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の③ »