« 抹茶ロールちゃん@ヤマザキさん♪ | トップページ | 寄り道して。。。さくら♪ »

2013年3月28日 (木)

さくら通信♪@2013.3.28

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お天気予報は、曇りだったけど。。。

朝から、お日様ピッカピカ♪

 

くま市の桜も。。。

130329sakura1

七分咲き♪

 

もう満開でしょ?

イエイエ♪

近付いてみると。。。

130329sakura2

ホラ♪

ツボミがいっぱいでしょ♪

 

満開は、週末かな??

 

(´・ω・`)/~~満開の桜の下で、飲めや歌えの大騒ぎ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 抹茶ロールちゃん@ヤマザキさん♪ | トップページ | 寄り道して。。。さくら♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

くまのお花だより♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

およよ??秩父でも満開間近ですか???
それは、いそがなくっちゃだゎ♪

一升瓶下げてウロウロ♪
楽しそうですね~~♪

(´・ω・`)/~~時には、バカ騒ぎも必要です~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月29日 (金) 午後 10時41分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

コッチにもコメントありがとでした♪

くま市内でも、早く咲くところと、遅くなるところがありまして。。。
ここの桜は、やや遅いのかな??

桜の花が咲くと、いろいろな事を思い出しますよね。。。

(´・ω・`)/~~今年は思いっきりどうぞ~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月29日 (金) 午後 10時39分

くまちゃん、おはようございます。♪
桜、さくら、サクラ~。o(*^▽^*)o~♪
こちら、寒い秩父でも満開に近い状態となりました。
週末は一升瓶提げて行こう。ε=ε=ε=( ^o^)/
街にへんなおじさん出現注意報です。(^^)/
(=^O^=)o□ プハァ
(* ̄A ̄*)ノ□うぃ~。

投稿: クロちゃん | 2013年3月29日 (金) 午前 06時59分

こんばんはこんばんは。
この季節、くまだより♪定番の桜と菜の花の並木ですね〜
まだ満開じゃなかったんですね。くま市は。
実は、満開の桜の下での飲めや歌えを計画しています。
去年はなかなか桜が咲かず…一昨年は地震でそれどころじゃなかったですからね。

満開の桜を見るとワクワクしちゃうよね〜

投稿: くう★ | 2013年3月28日 (木) 午後 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶ロールちゃん@ヤマザキさん♪ | トップページ | 寄り道して。。。さくら♪ »