« お花速報@カタクリとハナモモと。。。 | トップページ | ピザ食~べ行こ~♪ »

2013年3月25日 (月)

チクチク隊♪@2013.3.24

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

今月2回目の、テディベア教室に行ってきました♪

 

先週のテディベアフェスティバルの話題で、盛り上がり♪

あんな事やらコンナこと♪

あっという間に、2時間。。。

 

そして。。。

チクチク後のお楽しみは。。。

130324teatime

緑茶色で、お花の香りの紅茶♪ & レモンのケーキ♪

とっても美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~楽しいですよ~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

あの。。。

くまちゃん♪。。。

130324nazo

私たちの出番は???

 

|

« お花速報@カタクリとハナモモと。。。 | トップページ | ピザ食~べ行こ~♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。そちらも寒かったですか。。。
くま市も、お花見にはちょっと寒いようなお天気でした。。。
でも、昨日の雨で桜の木がイキイキしてます♪

ベアフェスの余韻は、制作意欲の向上と言うよりも、別の方に流れた予感が。。。
詳しくはオイオイに♪

で。。。
後ろ姿の子は、プリメーラさんのキットです♪
戦利品の制作は。。。まだまだ。。。

(´・ω・`)/~~昨年のコンベンションでゲットした生地が~~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月26日 (火) 午後 08時16分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

楽しい時は、あっという間に過ぎますね~♪
新作ちゃんは、いつできるのかな???


およよ?凍りましたか???
今朝はくま市も寒かったです。。。

(´・ω・`)/~~寒さの次は、ポカポカ~~♪かな??

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月26日 (火) 午後 08時09分

こんにちはhappy01

今朝は寒いですねぇ・・・お日様は出ているのですが、風が冷たくて嫌になりますね。
テディベアさんの後ろ姿が、何だか寂しそうですが。

チクチクしたあとのおやつ、最高ですよね?

投稿: 小梅 | 2013年3月26日 (火) 午前 09時34分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日はピッカピカのお天気になりましたね~
お花見日和・・・かな?(笑)
こちらもクロ市↓と同じく、コタロウハウスの屋根に溜まった昨夜の雨が凍っていましたbearing

テディベアフェスティバルの見学で制作意欲がupupですね~
おやつタイムの楽しい会話が聞こえてくるようです~(笑)

新人ベアちゃん♪の材料はフェスティバルの勝利品でつか?

投稿: 身辺雑記 | 2013年3月26日 (火) 午前 09時26分

くまちゃん、おはようございます。♪
楽しく、美味しく、至福の時間でしょう。
新しい仲間の出番をお待ちしています。
今朝は久しぶりに車が凍っています。(^^)/
寒い秩父~。

投稿: クロちゃん | 2013年3月26日 (火) 午前 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花速報@カタクリとハナモモと。。。 | トップページ | ピザ食~べ行こ~♪ »