« ノルディックウォーキング♪ | トップページ | セツブンソウを見に行こう♪お花編 »

2013年3月13日 (水)

チクチク隊♪@2013.3.10

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

3月のお教室に行ってきました♪

 

ようやく。。。お誕生♪

黒耳ベアちゃん改め。。。

130310kansei

イツカ君♪

お隣は、同じ型紙の先生作のピンクちゃん(くまちゃん♪が勝手に命名)♪

 

ふぅ~~~♪

ずいぶん長くかかりましたね。。。

良く言えば、丁寧♪

悪く言えば。。。

怠けすぎ♪(笑

 

次は、どんな子がうまれるのかな??

おいしいお茶とケーキをいただきながら。。。

130310teatime

妄想はどんどん膨らんでいくのでした♪

 

(´・ω・`)/~~今週末は、恵比寿へGO♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ノルディックウォーキング♪ | トップページ | セツブンソウを見に行こう♪お花編 »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

日曜日から、風の強い日が続いてますね~~~♪
くま市も風は吹きましたけど、大きな被害はなかったようです♪
春の嵐が過ぎ去ったら、桜の季節ですね~~~♪

本当に時間がかかっちゃいました。。。
その分、かわいさも増したかな??(親バカで。。。
イツカ君の名前の由来は。。。おいおいに♪

ノルディックウォーキング♪
スキーやーの夏季のトレーニングとして、始まったそうですから、スキーのストックでも良いかも♪
全身の90%を使いながら歩いて、それを100%にするには、ニコニコ笑いながらお話をすればいいそうです♪
各地で体験会が行われていますので、見かけたらレッツチャレンジ~~~♪

(´・ω・`)/~~いちごの季節になりましたね~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月14日 (木) 午後 08時04分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

オシャレで美味しいティータイムですよ~~♪
お山の帰りに寄り道してみますか???(笑

クロちゃん英語は、グロ~バルかも♪
お山で外国の方を見かけたら、話しかけてみてくださいね♪
きっと大喜びしますよ~~~♪

(´・ω・`)/~~侍ジャパンのしんちゃんも『ぞ~さん』やってるのかな~~~???

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月14日 (木) 午後 07時53分

(*^0^*)/こんにちは♪
昨日はこちらは強風(暴風?)吹き荒れ大変な1日でした~
くま市は大丈夫でしたか?

わ~♪ 難産だった(笑)黒耳ベアちゃん♪
可愛らしく完成しましたね~lovely
イツカ君。。。名前の由来がと~っても気になるSPZですsmile

苺のケーキが春っぽくておいしそうです~♪

↓最近、こちらでもストックを使って散歩している人を見かけます
使わなくなったスキーのストックを使っていると思っていました(笑)
ノルディックウォーキングなるスポーツ(?)があって、それ用のストックがある事にビックリw(゚o゚)w
お勉強になりました~♪
全身の90%の筋肉を使うウォーキングって。。。魅力的~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2013年3月14日 (木) 午後 01時54分

くまちゃん、こんばんは♪
これはオシャレなティ・タイムですね。
ベアー・グッド~。(^○^)/
チクチク・イン・ザ・ストロベリー・ムース デ カマクーラ ドリーム ワンタフル ジャパン コトコート

この日本式イングリッシュは本場で通じるでしょうか。
侍ジャパンの選手に教えておこう。(^^)/

日本の主将はクレヨンしんちゃんのシンノスケね。
オー、シンノスーケ ボウチャン マサオクン イタネ。(*^^)v

投稿: クロちゃん | 2013年3月13日 (水) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノルディックウォーキング♪ | トップページ | セツブンソウを見に行こう♪お花編 »