« いちごロールちゃん♪@期間限定だよ~♪ | トップページ | コバトン♪ »

2013年2月14日 (木)

St. Valentine's Day♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

日本チョコ祭りなので。。。

今年も、ロイズさんの、グランマルニエをと。。。

イソイソお買いものへ。。。

ガーン。。。ガーン。。。ガーン。。。

無い。。。

メーカーさんのサイトにも載ってないのね。。。

。。。。。。。。

 

そんな訳で、今年は。。。

生チョコレートビターを

マウスを乗せて、召し上がれ♪

 

(´・ω・`)/~~ロイズさ~ん♪グランマルニエ復活希望です~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« いちごロールちゃん♪@期間限定だよ~♪ | トップページ | コバトン♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ロイズさんも、罪作りですよね。。。
年に一度のお楽しみを。。。ねぇ。。。

でもね~♪ウフッ
ふっかつ♪したんですよね~~~♪わーいわーい♪

(´・ω・`)/~~チョコは自分で~~~♪(笑

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月15日 (金) 午後 07時51分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ロイズさんのチョコ、お好きですか~~?
オイシイですよね♪

(´・ω・`)/~~おいしいチョコは、どこのでも好きです~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月15日 (金) 午後 07時44分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

年に一度のお楽しみなので、が~~っくり。。。
ビターもおいしかったので問題無しなんですけど。。。

逆転ホームランが♪
ナント♪
くまちゃん♪大好きなグランマルニエが、ホワイトデー限定で復活です~~~~~♪

(´・ω・`)/~~ホワイトデーも自分で買う???

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月15日 (金) 午後 07時41分

クロちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

くまちゃん♪からのチョコを受け取って頂けましたね~~♪
チョコットでスミマシェ~~ン♪(笑

(´・ω・`)/~~バレンタインの使者は、これからやって来るとか~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月15日 (金) 午後 07時27分

こんばんは!
そうそう、グランマルニエ無くなったよね。
白州もなくなった。。
てもね、キャラメル風味??のチョコも美味しいから食べてみてね。
今年も山崎を食べた。自分で買って。。。

投稿: くう★ | 2013年2月15日 (金) 午後 07時04分

こんにちはhappy01

私もマウスを乗せて、頂きましたよ~(笑)
ロイズさんのチョコは美味しいですよね?

投稿: 小梅 | 2013年2月15日 (金) 午後 12時26分

(*^0^*)/こんにちは♪

あらら。。お目当てのチョコが無くて残念でしたね!
(*・ω・)ン? 製造中止なのshock
でも、生チョコビターも美味しそdelicious

ん~~む 「チョコッと頂きます」って言おうと思ったのにぃ~
クロちゃん♪に先を越されて残念(笑)

楽しい週末を~♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2013年2月15日 (金) 午後 12時26分

くまちゃん、こんばんは♪
マウスを乗せて、いただきましたー。o(^^o ) ( o^^)o
チョコはいっぱい食べるより、チョコッといただくのが美味しいです。
バレンタインは幾つになってもチョコを待つこころ~。

あれ!
今年はまだ…。(^^ ; ^^)
春は遠いけど近いぞー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年2月14日 (木) 午後 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごロールちゃん♪@期間限定だよ~♪ | トップページ | コバトン♪ »