« 大金まんじゅう&御料牧歌♪ | トップページ | 鯖のみそ造り@虎鯖棒寿司の七重さん♪ »

2013年2月 4日 (月)

節分~♪ 

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

昨日は節分♪

くま家でも、豆まきしましたよ~♪

 

で。。。

最近はすっかり全国区になった、恵方巻き♪

お昼に頂きました♪

130203ehoumaki

午前中にお買い物に行ったスーパーで

これでもか~~っていうくらいの勢いで

恵方巻きを売っていたので。。。

流行物には、乗っておかないとね♪

 

太巻き1本は食べきれないし。。。

いろんな具が食べたいよね♪

って事で。。。

冷静にチョイス♪

 

いつもの味でした♪(*-ω-)人

 

で。。。

恵方巻きの後ろに、チラっと写っているのは。。。

赤鬼さんクリームロール♪

130203ehouroll

切ってみるとこんな感じ♪

期間限定のケーキは楽しいですね~~♪

 

えぇ。。。

恵方巻きも、ロールケーキも切っていただきましたけど。。。

それが何か???

 

(´・ω・`)/~~美味しければ問題無しなのだ~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 大金まんじゅう&御料牧歌♪ | トップページ | 鯖のみそ造り@虎鯖棒寿司の七重さん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

こ~~んなに全国区になった恵方巻きなのに、食べ方までは広まらなかったようですね♪
小鬼さん巻きは、切った方が美味しそうです~~♪お顔が見えなくちゃガッカリです~~♪

鬼さんパン。。。
探せばよかったと、只今深~く公開中。。。
来年は出前ヨロチクです♪

(´・ω・`)/~~身辺雑記さんも足下要注意で~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月 5日 (火) 午後 08時04分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はい♪全部食べちゃいました♪
来年は、恵方を向いて、一気に。。。
モグモグ♪モグモグ♪モグモグ♪
ところで。。。
来年の恵方はどっちですか~~??

(´・ω・`)/~~ごもっともさまから恵方巻きコースで~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月 5日 (火) 午後 07時55分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

SPZ家の太巻きも食べやすい大きさにカット~hairsalon
全然問題な~~し♪だと思います(笑)

赤鬼ちゃんのロールケーキはスポンジがふわっふわで美味しそうですねlovely
SPZは鬼さんパンを探してパン屋さんとコンビニ巡りしちゃいました(笑)
が! 収穫無しshock
来年の節分には鬼さんパン作りにチャレンジ・・・な~んて事があるかも(笑)

明日は雪の予報snow
お気をつけて~

投稿: 身辺雑記 | 2013年2月 5日 (火) 午前 09時29分

くまちゃん、おはようございます。♪
切っても問題なしー。ヽ(^o^)ρ
ただし、お話はストップで集中して、南南東の方向を向いていっきに…。

食うべし、食うべし、食うべしー!!!!( ^o^)( ^-^) ( ^o^)( ^-^) ( ^o^)( ^-^)

えっ、もう食べちゃいましたね。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年2月 5日 (火) 午前 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大金まんじゅう&御料牧歌♪ | トップページ | 鯖のみそ造り@虎鯖棒寿司の七重さん♪ »