« 岩手から♪ | トップページ | ニャンニャンニャン♪ »

2013年2月21日 (木)

かっぱえびせん@びみょ~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あ~~~っという間に、①か月たちまして。。。

21日は、びみょ~なる一族の日でございます♪

 

今月の出品は。。。

誰でも知ってる。。。

130221kappa1

かっぱえびせん@カルビーさん♪

 

写真の右側が、今日のお題の。。。

合格バージョン♪

この季節になると。。。

いろいろな合格バージョンが発売されるのだけど。。。

どこが、合格なのかなと思ったら。。。

18%増量で。。。

突破

うん。。。

たしかにね。。。

18。。。

トッパね。。。

 

ちなみに。。。

通常のかっぱえびせんは、90g♪

18%増量して、107g♪

ある意味これも。。。

びみょ~~~♪カモ。。。

 

おまけ。。。

左に写っているのは。。。

暮れにゲットした、JUMBOバージョン♪

130221kappa2

大きさの違いは、これくらい♪

くまちゃん♪お気に入りサイズ♪

 

くまちゃん♪的には。。。

ネーミングが。。。

でかっぱえびせん

だったらもっと嬉しいなぁ♪

 

(´・ω・`)/~~そんなこんなで、また来月~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 岩手から♪ | トップページ | ニャンニャンニャン♪ »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

だじゃれも楽しい、限定のお菓子たちです♪
なんだかんだ言って、売り場でニッコリしてますもんね♪

(´・ω・`)/~~でかっぱえびせんに1票ありがとうございます~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月22日 (金) 午後 10時17分

だぁなさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

コメントありがとうございます~~♪

18%で突破は、かなり無理があると思うんですけど。。。
かっぱえびせんは、ダジャレにしにくいのかな?
うかっぱえびせんじゃね。。。

(´・ω・`)/~~ガンバレかっぱえびせん~~♪

投稿: だぁなさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月22日 (金) 午後 10時11分

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

コメントありがとうございます~~♪
お菓子売り場は、季節感があって楽しいですね♪

かっぱえびせんを食べて合格できるなら、毎日1袋食べちゃいます♪(笑

(´・ω・`)/~~来年はどんな合格バージョンができるのか楽しみです♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月22日 (金) 午後 10時07分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

やめられない♪とまらない♪
かっぱえびせんですね~♪
大きかったり、ネーミングにが色々だったり、人間の都合とは無関係に、美味しい物は美味しいです♪

(´・ω・`)/~~合格おめでとうございます~~♪(笑

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月22日 (金) 午後 09時59分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今月もあっという間に部活の日が着ちゃいましたね~♪
次のネタ探しもがんばらなくちゃです♪

そうそう♪
あの手この手で、楽しませてくれますよね~~♪
18%増量で、突破は。。。ねぇ。。。
お値段は、頂き物なのでわかりません。。。。
売っている所を見たことがない。。。ププっ

岩手のキティちゃんは、銀河鉄道バージョンです♪
これ、999?って聞いた人がいることは、内緒にしておこう♪

(´・ω・`)/~~でかっぱえびせんですよね~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月22日 (金) 午後 09時56分

こんにちはhappy01

合格バージョンの商品って、ビミョーな物が沢山ありますよね?
大体がダジャレに走るから・・・(笑)

「でかっぱえびせん」そのネーミングいいですね。
私も1票入れさせてもらいます。

投稿: 小梅 | 2013年2月22日 (金) 午前 10時01分

こんばんは
合格バージョンってとかくダジャレに走りたがるんですよね
そこがすでに微妙なんですけど ストレートにダジャレじゃなくて18gで「とっぱ」ですか 分かりずらい所が良いですね

投稿: だぁな | 2013年2月21日 (木) 午後 11時20分

こんばんはです。^±^ノ

部活お疲れ様です。^±^
かっぱえびせん、カール、この時期は大活躍ですね。^±^
やめられない止まらない、のかっぱえびせんにも合格バージョンがあったのですね。
受験勉強をしながら、ついつい一袋空けちゃいそうですね。^±^;

投稿: てくっぺ | 2013年2月21日 (木) 午後 08時59分

くまちゃん、こんばんは♪
カッパッパー♪o(*^▽^*)o~♪
カッパ頭に進化中のクロちゃんは、やめられない止まらないで一袋を一気に食べつくします。
カッパえびせんにJUMBOバージョンもありましたか。
よーし、今度食べてジャンボなビッグになりましょう。
ただいま、ビッグなお腹が成長中…。
チビ・デブ・ハゲの3拍子は合格しています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年2月21日 (木) 午後 08時44分

(*^0^*)/こんにちは♪
1ヶ月! あっという間ですね~
部活、お疲れ様です~(笑)

あ~~~~ 突破! そういう意味でしたかsmile
あの手この手と色々考えますね
18%って、確かにびみょ~かも( *´艸`)クスッ♪
で、お値段は18%増しなの?(笑)

ジャンボサイズはgoodですね♪
SPZも「でかっぱえびせん♪」に1票paper

↓岩手限定キティちゃん♪ かわいぃlovely
お星様キラキラだけど。。。銀河鉄道の夜かな?

投稿: 身辺雑記 | 2013年2月21日 (木) 午前 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩手から♪ | トップページ | ニャンニャンニャン♪ »