« さぬき紅♪ | トップページ | かっぱえびせん@びみょ~♪ »

2013年2月20日 (水)

岩手から♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

昨日の頂き物♪

130219iwate

岩手の絵葉書(ホテルのネ)♪

岩手限定、キティちゃんのボールペン♪

豆銀糖@玉梅堂さん♪

豆銀糖は、青豆と大豆のきなこを水飴と砂糖で練ったものかな?

くまちゃん♪が大好きな、きなこ棒のようなお味でした♪

おいしゅうございました♪(*-ω-)人

次から岩手のお土産には、豆銀糖をリクエストしよう♪

  

(´・ω・`)/~~くまちゃん♪はプチきてぃら~だったりするかも~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« さぬき紅♪ | トップページ | かっぱえびせん@びみょ~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

岩手のお菓子は美味しいですね~~♪
豆銀糖は、盛岡限定?
それとも岩手県内どこでも売ってるの??

で。。。
どますり団子って、どんなのですか~~♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月22日 (金) 午後 09時47分

こんばんは〜★
岩手には何度か行ったことあります。何度か・・・。
絵葉書は安比タワーみたいですねぇ。泊まったことないです。
それはいいとして・・・
まめぎんとうが全国区じゃないことを今知りました。衝撃的・・・。
ちなみに「ごますり団子」は大好きです。

投稿: くう★ | 2013年2月20日 (水) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぬき紅♪ | トップページ | かっぱえびせん@びみょ~♪ »