« 上級救命講習♪♪ | トップページ | 岩手から♪ »

2013年2月19日 (火)

さぬき紅♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

先日くま家にやって来た、ちぃさなちぃさな。。。

130214sanukibeni

さぬき紅@小原紅早生みかんちゃん♪

 

カエル君♪の顔より小さいですね♪

後ろに写っている、いよかんより赤みが強いです♪

 

こんなに小さなミカンだったら

10個ぐらい食べられそう♪

いえいえ♪1個で、大満足な甘さです♪

 

(´・ω・`)/~~お値段は知らない方が良いかも~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 上級救命講習♪♪ | トップページ | 岩手から♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

小さなミカンは、糖度12度以上だそうですよ♪
最初は、えっ???って思いましたけど、たまにはこういうミカンも良いかなって思います♪
この次はいつ食べられるかは、解りませんしね♪ぷぷ

(´・ω・`)/~~普通のミカン大好きです~~~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月20日 (水) 午後 08時21分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お日様が力強くなってきて、風が無ければ暖かいですね~~~♪

もっのすごく高級なミカンですよ~~♪
自分じゃ買いません。。。イエ。。。買えません♪プププ
丸ごとパクリは、もったいないけど。。。
ひと房ずつでは、物足りないかも。。。
くまちゃん♪は、4つに割っていただきました♪ウフッ

AEDいざというときに、少しでも役に立てればと思いますが、なかなか難しですよね。。。

(´・ω・`)/~~はむばりました~~♪

はむばる = がんばる
わかる人にはわかる♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月20日 (水) 午後 08時19分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

紙の袋に包まれた、超高級なチビッコみかんは、まるごとパクリが出来ちゃいますよ~~♪
お試しくださいね~~♪

(´・ω・`)/~~大きくても小さくても、ミカンはミカン~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月20日 (水) 午後 08時12分

こんにちはhappy01

何だかお洒落な袋に包まれている蜜柑ですね。
甘そうですねぇ・・・

我が家は・・・さっき、近くの八百屋さんで買ってきた蜜柑を食べてますよ~happy01

投稿: 小梅 | 2013年2月20日 (水) 午後 01時03分

(*^0^*)/こんにちは♪
今朝は寒かったですね~
でも、日中はお日様ピッカピカで気持ちが良い日になりました♪♪

オサレな袋に入って、小粒ながら高級感溢れるお蜜柑ですねlovely
濃いオレンジ色もパンチが効いています(笑)
丸ごとパクリなんてpaper SPZは一房ずつ味わって頂きますよ~(* ̄ω ̄)vうふ♪

↓AEDはいたる所に設置してありますが、使える人はそう多くはないのでは?
そういうSPZもshock
機会があったら、講習会に出てみようと思いました~

お疲れ様でした~

投稿: 身辺雑記 | 2013年2月20日 (水) 午後 12時41分

くまちゃん、おはようございます。♪
これは小さな中に大きなパワーを秘めているミカンでしょうか。
ひとつづつ紙の袋入りに高級感を感じます。
私の場合、そのまま丸ごとパクリとなりそうです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年2月20日 (水) 午前 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上級救命講習♪♪ | トップページ | 岩手から♪ »