« 焼ドーナツFU~♪ | トップページ | いちごロールちゃん♪@期間限定だよ~♪ »

2013年2月12日 (火)

チクチク隊♪@2013.02.10

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

2月のお教室に行ってきました♪

 

只今の状況は。。。

130210maronchan

黒耳ベアちゃんのお顔が出来ました♪

耳の色が違うので、境い目が目立つ。。。

ちょっぴり気になりますが。。。

気にしない事にして♪

来月には完成できるかな???

 

恒例♪

チクチク後のお楽しみは。。。

130210cake

シフォンケーキ♪

フワフワ、とっても美味しいです♪

 

(´・ω・`)/~~宿題が増えていくような気がする~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 焼ドーナツFU~♪ | トップページ | いちごロールちゃん♪@期間限定だよ~♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

黒耳ベアちゃん。。。
作者の意図とは違うところに向かっているようです。。。
完成したら、写真を載せますので見てやってくださいね~♪

シフォンケーキは、写真で美味しそうと思った10倍美味しいです♪

(´・ω・`)/~~いつもコメントありがとうございます~~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月13日 (水) 午後 10時45分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

春一番??南風??
今日は、冷たい北風ピュ~ピュ~な、春とは程遠いくま市でした。。。
明日は、風は無いけど、お日様もお休みとか。。。
春は名のみのな日が続きますね。。。
そんなこと言っていても、あと5か月もすれば、暑い暑いって言うんだしね♪(笑

黒耳ベアちゃん、いたいけですか??
勝気そうなお顔になったと思ったんですけど。。。あれれ???
完成までお楽しみ~~♪

シフォンケーキは春の味♪
そんな感じですね~~♪
フワフワで、おかわりを3回くらいしたかったです。。。ププッ

(´・ω・`)/~~その間違いはよくある間違いだったりします~~~♪

ブンタンって知ってる?
うん、あの飴美味しいよね♪
。。。

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年2月13日 (水) 午後 10時42分

こんにちはhappy01

黒耳ベアちゃんのお顔、可愛いわぁ~heart04
完成したら、ますます可愛いんでしょうね。

シフォンケーキも美味しそうですね。

投稿: 小梅 | 2013年2月13日 (水) 午後 01時01分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はsunていますが風が強いです~
もしや! 春一番??
暖かい春が来るのが待ち遠しいですね~♪

いたいけな表情に胸キュンのSPZheart02
完成が楽しみですね♪
色違いのお耳がと~ってもキュートですよ~

シフォンケーキは春のお味。。。と、思うのはSPZだけかな?

↓ブンタンとボンタン(笑) 間違えました(*/ω\*)ハジュカチー

投稿: 身辺雑記 | 2013年2月13日 (水) 午後 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼ドーナツFU~♪ | トップページ | いちごロールちゃん♪@期間限定だよ~♪ »