« くま印柚子胡椒@びみょ~♪ | トップページ | 虎鯖棒すし@東北物産展by川口そごうさん♪ »

2013年1月22日 (火)

満5歳になりました♪

|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノじゃん♪

 

130122cake

2008年 1月 22日 (火曜日) 16時21分♪

この世に産声をあげた くまだより♪

本日、5歳のお誕生日を迎える事ができました♪

 

多くの方々に支えられ、あっという間の5年間でした♪

本当にありがとうございます♪

まだまだ未熟な、くまだより♪ではございますが

楽しいことがてんこ盛りのブログを目指し

進んでまいりたいと思います♪

 

これからも、くまだより♪&くまちゃん♪を

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

(´・ω・`)/~~ありがとうございます~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« くま印柚子胡椒@びみょ~♪ | トップページ | 虎鯖棒すし@東北物産展by川口そごうさん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お祝いコメントありがとうございます~♪

そうですね~♪
たびちゃんのブログのコメント欄から、こっそり身辺雑記さんのブログに遊びに行っていたんですよ。。。
コメントする勇気が無くて。。。
身辺雑記さんから、コメントを戴いたときはと~~っても嬉しかったです♪

摩訶不思議なくまちゃん♪ワールドにお付き合いいただいて、ありがとうございます♪

(´・ω・`)/~~これからもヨロシクです~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月23日 (水) 午後 08時02分

(*^0^*)/こんにちは♪

ブログ開設5周年♪♪ おめでとうございま~す(^-^)//""ぱちぱち
クロちゃん風に。。。
振り返ればくまちゃん♪とあったのは「たびちゃん♪」のブログでしたね~(シミジミ)(*゚ー゚*)
センスが良くてオサレな語り口の「くまだより♪」に恐れをなし(笑)コメントを書く勇気を出すのにしばらく時間がかかりました
でも。。。お友達になれてホントに良かった(o^-^o)
これからもいっぱい、いっぱい♪ 色んな事を教えてくださいね~
よろしくお願いしま~す♪

投稿: 身辺雑記 | 2013年1月23日 (水) 午後 12時24分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お祝いコメントありがとうございます~~♪
いつも、クロちゃんのコメントが楽しみです♪
同時刻のアップは、投稿予約の術を使いました♪

そうそう、ブログペットがきっかけでしたね♪
復活しないかなぁ。。。

(´・ω・`)/~~これからもヨロシクです~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月22日 (火) 午後 08時58分

ぐう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お祝いコメントありがとうございます~♪

およ?
大宮駅からですか~~?
お城まで、鉄路の旅を楽しんでくださいね~♪

(´・ω・`)/~~これからもヨロシクです~♪

リンゴちゃんも『ま』の下に、テンテンが有るのね~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月22日 (火) 午後 08時55分

くまちゃん、こんばんは♪
5周年、おめでとうございます。o(*^▽^*)o~♪
いっつも楽しく拝見していますよー。
振り返れば、くまだより♪&くまちゃん♪を知ったのはブログペットだったな~。(シミジミ)(*゚ー゚*)
5年前と同じ時刻にアップするところ、d(-。∂)good!!です。
これからもお騒がせしまーす。
よろしくお願いします。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年1月22日 (火) 午後 08時03分

ぐちゃん♪ってだれ?

投稿: くう★ | 2013年1月22日 (火) 午後 07時22分

5歳のお誕生日おめでとうございます~。
大宮駅より心を込めてお祝いいたしますぅ~。
ぼくやがは瀕死状態ですが、
ぐちゃん♪&くまだより♪はいつまでも長生きしてくださいね☆


城についくのは何時かな~

投稿: くう★ | 2013年1月22日 (火) 午後 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くま印柚子胡椒@びみょ~♪ | トップページ | 虎鯖棒すし@東北物産展by川口そごうさん♪ »