« ヘビちゃんパン@アンデルセンさん♪ | トップページ | 満5歳になりました♪ »

2013年1月21日 (月)

くま印柚子胡椒@びみょ~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ようやく通常営業に戻れました♪

さぁ~~♪遊ぶじょ~~~♪

 

そんなこんなで、今日は21日♪

びみょ~なる一族の日でございます♪

 

今月の、びみょ~なる物は。。。

130121yuzukosyou

くま印柚子胡椒♪

 

毎年作っている柚子胡椒。。。

何故か今年は、辛くない。。。

9月に、富士山のふもとの道の駅でゲットした青唐辛子。。。

辛そうだったのだけど。。。

う~~~ん。。。びみょ~~。。。

 

くま印柚子胡椒。。。謎多き食品成り♪

 

(´・ω・`)/~~食べてみたい人、手を挙げて~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ヘビちゃんパン@アンデルセンさん♪ | トップページ | 満5歳になりました♪ »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

朝は冷たい雨でしたけど、雪にならなくて、ひと安心でしたね♪

くま印柚子胡椒は、美味しいけれど味が一定しないのが問題です。。。

(´・ω・`)/~~ゆずの香りがさわやかです~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月22日 (火) 午後 08時48分

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

全然辛くないわけじゃないんですけど。。。
期待したほどの辛さは無い、今年の柚子胡椒です♪

(´・ω・`)/~~コメントありがとうございました~~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月22日 (火) 午後 08時38分

こんにちはhappy01

はぁ~いpaper柚子胡椒、食べてみたいです。
好奇心旺盛なもので・・・食べた事がないものは食べてみたい(笑)

今日はこちらは冷たい雨が降ってますが・・・雪にならないといいな。

投稿: 小梅 | 2013年1月22日 (火) 午前 09時24分

こんばんはです。^±^ノ

青唐辛子にゆずこしょう、おいしそうです。^±^
食べてみたいです。^±^ノ ハーイ
色が辛そうに見えますが、辛くないんですか?

投稿: てくっぺ | 2013年1月21日 (月) 午後 10時06分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら、辛いの苦手ですか??
じゃぁ、これはお勧めです♪
寒い時に体がポカポカ温まりますよ~~♪
あ。。。赤い方は辛いです♪

(´・ω・`)/~~辛くないけど、トウガラシはこれでもかって位入ってます~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月21日 (月) 午後 09時54分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

なんとかお仕事沼から脱出しました~♪
またヨロシクお願いしますです~♪

なになに?お城に辛い唐辛子がたんと有るとな??
それは、もう作るっきゃないでしょ♪
え?柚子が無い?
んじゃ、油でいためて、トウガラシ味噌が良いでつよ♪

(´・ω・`)/~~控えめなハイありがとです~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月21日 (月) 午後 09時52分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あっという間に、例会の日になっちゃいますね~♪
でも、毎月とっても楽しいです♪

毎年同じ味にはならない、くま印柚子胡椒なんですけど、今年はまた一段と不思議な味になりました♪
ぜひ身辺雑記さんにお味見していただきたいです~~♪

(´・ω・`)/~~明日の雪は積もらないと見た♪(くまちゃん♪の予想。。。

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月21日 (月) 午後 09時48分

はーい、はいはい、はーい。
(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/
辛いものを食べると汗が噴き出すクロちゃんには辛くない柚子胡椒が嬉しい一品です。
でも、辛いの辛いのどんだけー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年1月21日 (月) 午後 09時11分

おかえり~
いっぱい遊んでちょ。遊びすぎて風邪ひかないようにねー。
城の冷凍庫にはとびっきり辛い唐辛子が眠ってる。
今年は柚子を買い忘れたのでどうしようか思案中。
辣油でも作ってみる?

えーっと、控えめに…はーぃ

投稿: くう★ | 2013年1月21日 (月) 午後 04時01分

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
部活、お疲れ様です~(笑)
私もこれから部活動しなくっちゃ! ですcoldsweats01

新物のくま印♪柚子胡椒
と~っても美味しそうです
食べてみたいじょ~~  ハイpaperハイpaperハ~イpaper(笑)

(*・ω・)ン? 青唐辛子のがびみょ~なの?
謎多き食品。。。奥が深いですな~smile

明日は雪になるかも?snow

投稿: 身辺雑記 | 2013年1月21日 (月) 午前 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘビちゃんパン@アンデルセンさん♪ | トップページ | 満5歳になりました♪ »