« 満5歳になりました♪ | トップページ | 寄り道@川口神社の①♪ »

2013年1月23日 (水)

虎鯖棒すし@東北物産展by川口そごうさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

前からと~~っても気になっていた。。。

130122torasababousushi1

虎鯖棒すし♪

ゲットしました~♪

 

ひかり物大好きの、くまちゃん♪が

全国のひかり物好きさんに

絶対の自信を持ってお勧めします♪

しめ鯖の概念がひっくり返る、虎鯖棒すしです♪

 

130122torasababousushi2

虎鯖棒すしのこだわりは。。。

◆八戸産の600g前後の鯖を使用

◆塩・素酢のみを使用し、無添加・無着色・無保存料

 

130122torasababousushi3

しめ鯖なのに、生の鯖のような食感♪

しっかりとした、力のある酢飯♪

マイウ~でございます♪(*-ω-)人

 

川口そごうさんの東北物産展は、28日(月)まで♪

会場では。。。

130122yurukyara

こんな方たちにも逢えますよ~♪

虎鯖棒すしが、気になる方はお出かけくださいね♪

ゆるきゃらさんは、日によって変わります♪)

 

(´・ω・`)/~~美味しいのだ~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 満5歳になりました♪ | トップページ | 寄り道@川口神社の①♪ »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

およよ??ひかり物が苦手な身辺雑記さんも、しめ鯖はOKですか~~~??
このお寿司はお勧めですよ~♪
まず、鯖の身が厚い♪
こ~~んな厚みのある鯖は、滅多にお目にかかれません♪
さらに。。。
ぜ~~んぜん魚臭くないんですよ~~~~♪
ひかり物好きには、物足りないくらいでした♪(笑
茨城進出も有るといいですね~~♪

(´・ω・`)/~~むすび丸くんのオテテは、ポカポカ~~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月24日 (木) 午後 08時29分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

これは、ビックリするくらい美味しいですよ~♪
チャンスがあったら、ゲットしてみてネ~♪

(´・ω・`)/~~ゆるキャラさんも、ナイスでした~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月24日 (木) 午後 08時25分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

とらとらとら~~♪
この鯖寿司は美味しいとら~~♪

やった~マンのどくろべぇですか~~?
くまちゃん♪は、あかべぇちゃんのオテテが、もぐらたたきのハンマーに見えました♪(笑

(´・ω・`)/~~美味しいものは美味なのだ~に賛成なのだ~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月24日 (木) 午後 08時21分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

ヒカリモノが苦手なSPZですが、〆鯖のお寿司だけは例外です(笑)
身が肉厚でゴ~~ジャスな鯖寿司( ̄~;  ̄) ...
食べてみたいなlovely 茨城の百貨店にも来るといいのに。。。

ゆるキャラさん達が超ぷりてぃでつねheart02  

投稿: 身辺雑記 | 2013年1月24日 (木) 午前 10時24分

こんにちはhappy01

これは、美味しそうだわぁ・・・そして、凄く気になる!!
ゆるキャラさんも見てみたいわ(笑)

投稿: 小梅 | 2013年1月24日 (木) 午前 09時39分

くまちゃん、おはようございます。♪
トラトラトラー♪o(*^▽^*)o~♪
鯖の身がとっても厚い寿司ですね。
これは一押しでしょう。
あかべぇちゃんに昔のアニメ「ヤッターマン」を思いだしました。
たべるだべぇ~。
美味しいものは美味なのだ。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年1月24日 (木) 午前 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満5歳になりました♪ | トップページ | 寄り道@川口神社の①♪ »