« 初詣♪@2013.01.01 | トップページ | 松竹♪ »

2013年1月 3日 (木)

取り締まり中~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

初詣の途中で見かけたもの。。。

008torishimari

飲酒運転は許しません@がんばれ埼玉県警♪

 

いや~~~ビックリしました~~♪

何してるのかと思いました♪

 

 

数年前のお正月に、筑波山方面を目指していたとき

前方を走る車が、妙にヨロヨロしていたので

あれはきっと○っぱらい運転だろうと。。。

 

距離を空けて走っていましたが。。。

何回曲がっても前にいるので。。。

このまま後ろをついていけば、筑波山に着くかもね♪

と話しながら走っていたのを思い出しました♪

 

(´・ω・`)/~~飲酒運転はダメですよ~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 初詣♪@2013.01.01 | トップページ | 松竹♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノ2013年ですね~♪

今年もよろしくお願いします~~♪

お正月早々から、がんばってましたね~♪
まぁ、この日にやらなくてどうするんだって感じですけど。。。
お仕事と言っても、大変ですね♪

ありがとうございます♪
小梅さんも、良い一年になりますように♪

(´・ω・`)/~~埼玉県じゃなくて、さいたま市に来るの~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月 7日 (月) 午後 11時03分

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

くまちゃんとご家族の皆様にとって素晴らしい1年となりますように。

あらぁ・・・埼玉県警の取り締まりですか?凄い風景ですね。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!ですね。今年もゆっくり走ろう、埼玉!!で行こうと思ってます。

↑の記事も読みましたが、ツールドフランスが埼玉に?って本当ですか?
もし本当だったら、嬉しいなぁ・・・

投稿: 小梅 | 2013年1月 7日 (月) 午前 09時55分

てくっぺさん(*^▽^*)ノいらっしゃいませ~♪

2013年も6日終わっちゃいましたね♪
だんだん残り少なくなってきました♪(笑
バタバタしておりますが、元気印のくまちゃん♪は、年末もお正月も元気いっぱいです♪

(´・ω・`)/~~こちらこそ、よろしくお願いいたしますです~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月 6日 (日) 午前 01時01分

あけましておめでとうございます。^±^
今年もよろしくお願いします。^±^ノ
お元気でしたか?^±^ノ

投稿: てくっぺ | 2013年1月 5日 (土) 午前 02時32分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

昔々、聞いた話では。。。
チョットだけ飲んで、車を運転する前には。。。
生の長ネギかじっていれば、はぁ~~ってしても大丈夫だと。。。

聞いた話ですので、真偽のほどは。。。
身体を張ってお確かめくださいまし♪

(´・ω・`)/~~ふ~~ん、聞いた話ねぇ。。。ププッ

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月 4日 (金) 午後 10時45分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノあけまして4日です~♪

ついこの間、クリスマスだったのに。。。
この調子で行くと、明日あたりは豆まきしてるかも。。。(笑

くまちゃん♪のお願い事は、毎年同じですよん♪
これが出来れば、あとは何もいらないです♪
今年こその「こそ」が気になりますが。。。
去年かなわなかったのは、神様がまだ早いってお考えになったからですよ~♪
果報は寝て待てと申します、気長に待ちましょ♪

茨城も埼玉も同じようなもんですって~~♪

(´・ω・`)/~~今年もその先も、ず~~とヨロシクです~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月 4日 (金) 午後 10時41分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

埼玉県警は、元日からがんばっていましたね~♪
飲んだら乗るな、飲むなら乗るな!!そのあたりまえなことができない人が多いので、困っちゃいますね。。。

街角で、おまわりさんを見かけると、免許証はどこだろう??と、心配になるくまちゃん♪でした。。。

(´・ω・`)/~~ドキッとするのは、ヒトノツネ~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月 4日 (金) 午後 10時28分

昔むかし・・・
ちょっとだけ飲んで運転してたらおまわりさんに止められて
「目が赤いですね。私に息を吹きかけてください」と言われ・・・
「はーっ」
 
   といいながら息を吸い込んだ・・・

という人の話を聞いたことがありますsweat02
 
 
聞いた話ですsweat01sweat01 冷や汗・・・

投稿: くう★ | 2013年1月 4日 (金) 午後 06時11分

明けましておめでとうございます♪
気付けば(笑)今日は4日。。。
今年も慌しく1年が過ぎてしまいそうな予感がしますcoldsweats01

ぉ元日は神社巡りをして、たくさんのご利益を頂きましたね~(^ー^* )フフ♪
健康で、楽しい事がいっぱいある佳い年になるといいですね♪♪
くまちゃん♪のお願い事の○○○・・・・がとっても気になるSPZです(笑)
SPZのお願い事はね、「今年こそ○○○が○○できますように(-m-)” パンパン」です(笑)

本年もよろしくお願い致しますo(_ _)o ぺこっ♪

茨城県は交通マナーが悪い事では三本の指に入るとか・・・
不名誉な状況ですよねsweat02

投稿: 身辺雑記 | 2013年1月 4日 (金) 午前 11時23分

くまちゃん、おはようございます。♪
埼玉県警も始動ですね。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。。。
安全運転で行きましょう。(-^〇^-) ハハハハ
でも、こんな光景を目にするとドキッと緊張するのは何故でしょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年1月 4日 (金) 午前 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣♪@2013.01.01 | トップページ | 松竹♪ »