« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 取り締まり中~♪ »

2013年1月 2日 (水)

初詣♪@2013.01.01

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

初詣に行ってきました♪

まずは、くま市駅前の神社♪

001jinja1

並んでますね~~♪

遠くから、パンパン(-m-)”

 

さぁ~♪次行ってみよ~~♪

 

こちらの神社は、のんびりムード♪

002jinja2

ご近所の方が、お参りにいらしてました♪

 

もう少し、テクテクすると。。。

003jinja3

のどかな神社♪

お参りして、お写真パチリ♪

すると。。。

あらあらあら、くまちゃん♪じゃない!!

久しぶりね~~~!!こんなところで何してるの~~??

思いがけないバッタリも有ったりして。。。

世の中って、狭いのね♪

 

その先の小学校の庭には。。。

006sendan

大きな栴檀(センダン)の木♪

今年も、沢山の実を付けています♪

 

で。。。

007jinja4

行列の神社♪

 

出発から、90分♪プラスとある見学10分で。。。

大きなお宮に到着~♪

チョッピリ並んで。。。

009jinja5_2

パンパン(-m-)”

毎日○○○○○○が、○○○○○○ように♪

 

やや日は傾いてきましたが。。。

012sandou

まだまだ賑う参道を後にしました♪

 

(´・ω・`)/~~今年もヨロシクです~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 取り締まり中~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

□は。。。

諏⚪神社で⚪⚪⚪の⚪⚪⚪⚪をお願いしてきました。

の、⚪の事です~♪

(´・ω・`)/~~探すのは、くまちゃん♪なのだ~~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月 4日 (金) 午後 10時47分

□はどこに~~?

投稿: くう★ | 2013年1月 4日 (金) 午後 06時15分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノすっかり明けてました~♪

真っ白いお正月、新年にふさわしいですね~♪
毎年、んh家のゆく年くる年で、雪国の年越しにを眺めている、埼玉県民です♪(除夜の鐘は、知恩院がお気に入り♪)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

(´・ω・`)/~~□にあてはまる文字を探すのだ~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月 3日 (木) 午後 09時43分

クロちゃん(*^▽^*)ノすっかり明けてました~♪

1年ぶりの久しぶりに、初詣に行ってきました♪
しまった。。。
金の斧をお願いするのを忘れてました。。。
もう一度初詣に行かなくっちゃ♪

(´・ω・`)/~~今年もヨロシクです~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年1月 3日 (木) 午後 09時39分

明けましておめでとうございます。
あっしも昨日、諏⚪神社で⚪⚪⚪の⚪⚪⚪⚪をお願いしてきました。
所かわれば景色も変わる。。。こちらは毎日雪でして、心引き締まるような
真っ白な初詣ででしたよん。
そんなわけで今年も一年お世話になります。
よろしくお願いします。


マジメに書いてみた…。

投稿: くう★ | 2013年1月 3日 (木) 午前 09時28分

くまちゃん、新年あけましておめでとうございます。
初詣は神社ですね。
私も久しぶりに行って来よう。ε=ε=ε=( ^o^)/

゜(-m-)パンパン
○_彡(^o^ )ミ  テクマクマヤコン
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター

今年も黒魔法が冴えますよ~。

本年もよろしくお願いします。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年1月 3日 (木) 午前 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 取り締まり中~♪ »