« チキンタツタ@マクドナルドさん♪ | トップページ | お買い物の前には美味しい物を♪ »

2012年12月17日 (月)

お買いもの~~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お空はどんより曇り空。。。

おまけに雨も、ポツリポツリ。。。

こんな日は、美味しい物を買いに行こう♪

 

って、ことで。。。

行ってきました♪

121217otoufu

豆腐工房わたなべ@ときがわ町♪

 

月曜日は、お豆腐の製造が無いそうで。。。

お目当ての、アレもコレもソレも、手に入らなかったけど。。。

それは次のお楽しみって事にして♪

おいしくいただきました♪(*-ω-)人

 

そして。。。

121217itadakimono

た~~っくさんの頂き物♪

ありがとうございました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~明日はモグモグ編~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« チキンタツタ@マクドナルドさん♪ | トップページ | お買い物の前には美味しい物を♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お豆腐は、冷たくても暖かくても、両方いけますよね~♪
蓮根がんもは、今日の夕飯に頂きました♪
サクサクの食感が、と~~~~ってもおいしかったです~~~~♪

おぉ♪がんもと、八つ頭ですか♪
年の瀬を感じますねぇ♪シミジミ

頂き物がたくさんで、どれから食べようか迷って、賞味期限の短い物からいただいてます♪
で。。。
実は、写真撮影に遅れた、りんごちゃん、みかんちゃん、カキ君、切り干し大根さん、紅鮭さんもいたりします。。。

(´・ω・`)/~~きゃぁ~~~21日が目前だゎ~~~♪アセアセ

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年12月18日 (火) 午後 09時42分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

くま市からも、決して近いとは申せませんが、適度な距離が、お豆腐のおいしさをアップしてくれます♪(謎
買えなかったのは、とっても残念ですが、次に行く楽しみが出来たのでよし♪ってことでネ♪


(´・ω・`)/~~お菓子がいっぱいあると、シアワセ~~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年12月18日 (火) 午後 09時37分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はいはい♪
クロちゃんのお友達のおねーさま方にも人気の、お豆腐屋さんですよ~♪
夏は、ざる豆腐が最高ですが、寒い季節には、湯豆腐用のお豆腐とお水がお勧めです♪
どこがお勧めかって??
お豆腐が、○○○○なんです~~~♪

(´・ω・`)/~~気になったら行ってみてネ~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年12月18日 (火) 午後 09時33分

(*^0^*)/こんにちは♪

寒くても暑くても、お豆腐は美味しく頂けますよね~delicious
蓮根入りのがんもは食感がとっても良さそう(笑)

SPZは八つ頭とがんもの煮物を作ったばかりです~♪

美味しそうな頂き物~~♪
どれから食べようか。。。迷っちゃいますね(゚m゚*)


びみょ~なる一族のネタがな~~ぃbearing

投稿: 身辺雑記 | 2012年12月18日 (火) 午後 03時28分

こんにちはhappy01

お豆腐好きの小梅としましては、何とも魅力的なお豆腐で(笑)
ときがわ町、我が家からは少し遠いかな?
購入出来なかった物は、次のお楽しみですね。

うわぁ・・・お菓子も沢山あるわ。
年末くらいまで持つかな?

投稿: 小梅 | 2012年12月18日 (火) 午前 11時21分

くまちゃん、おはようございます。♪
豆腐工房わたなべさん、行ったことあります。o(^^o ) ( o^^)o
とうふ、とうふ~。
とうふがふっとうしたらふっとうふ(意味不明。)
美味しいもの食べて元気に年末を乗り切りましょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年12月18日 (火) 午前 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンタツタ@マクドナルドさん♪ | トップページ | お買い物の前には美味しい物を♪ »