« ゆきだるま@アンデルセンさん | トップページ | マツボックリツリー@キラキラ♪ »

2012年12月12日 (水)

忘年ランチ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

昨日は、お友達と忘年ランチ♪

イタリアンにする?お蕎麦にする?

しばし協議の結果。。。

イタリアンに決定♪

ご近所市の人気レストランに行ってきました♪

 

まずは。。。

121211salad

大盛りサラダ♪

季節柄。。。

水菜とレタスが大盛りですが。。。

生ハムとサーモンがとってもオイシイ~~♪

ドレッシングも、スッキリとした味で、食前にピッタンコ♪

 

つづいて。。。

121211pasta

ニョッキとパスタ♪

簡単に言うと、チーズのニョッキ♪

正式名称は。。。

イタリア産パルミジャーノとゴルゴンゾーラのクリームソース♪

同じく。。。

スパゲッティボンゴレ♪

新鮮なアサリたっぷりのトマトスパゲッティー ボンゴレロッソ♪

 

ニョッキ美味しい~~♪

モッチモチだね~~♪

ボンゴレロッソもおいしいね♪

アサリが、時々じゃりってしたけど。。。シーッ

 

続きまして。。。

121211pizza

水牛モッツァレラチーズのピッツァ♪

正式名称。。。不明。。。

バジルとトマトとチーズだから、マルゲリータなんだと思うけど。。。

そんな簡単にいかないのがこのお店♪

 

厚めの生地は、ナポリ風??

お腹いっぱいになりました♪

 

でも。。。

これはベツバラ♪

121211cake

デザ~トのケーキwithコーヒー♪

左から時計回りで。。。

ティラミス♪ 季節のショートケーキ♪ 本日のおすすめケーキ♪ ガトーショコラ♪

 

みんなでワケワケしていただきました♪

とっても美味しかったです♪(*-ω-)人

 

たっぷりおしゃべりを楽しんで。。。

オイシイお食事も楽しんで。。。

更に場所を移動して。。。

お買いもの&おしゃべり♪

121211tree1

キレイなツリーを眺めたら。。。

お外はすっかり夜の色になっていました♪

 

(´・ω・`)/~~楽しかったです~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ゆきだるま@アンデルセンさん | トップページ | マツボックリツリー@キラキラ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

明るいうちにのんびりランチは、楽しいですよ♪
早く体調を戻して、美味しいランチを楽しんでくださいね♪

(´・ω・`)/~~無理しないでね~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年12月13日 (木) 午後 09時25分

こんにちはhappy01

忘年ランチ、いいですね。
美味しそうな料理&別腹のデザート・・・いいなぁ。

私は昨日から胃腸の調子がイマイチなので、体調を整えてから何か美味しい物を食べたいと思います。

投稿: 小梅 | 2012年12月13日 (木) 午前 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきだるま@アンデルセンさん | トップページ | マツボックリツリー@キラキラ♪ »