« Mary Christmas♪ | トップページ | コストコ中〜♪ »

2012年12月26日 (水)

チクチク隊♪@2012.12.21♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊♪今月②回目の出動をしてきました♪

第3金曜日のお教室は。。。

超ベテランの先輩方がばかりなので。。。

初心者のくまちゃん♪は、ひっそりと紛れ込んできました♪(笑

 

並んでパチリ♪

121221narande

左から。。。

くまちゃん♪のピンクベア、サクラちゃんとシオン君♪

カエル君が抱っこしてもらっているのは。。。

先輩作の大きめベアちゃん♪

赤いドレスがステキな、くま子ちゃんです♪

 

楽しくチクチクした後は。。。

お楽しみの。。。

121221itadakimasu

ティータイム♪(*-ω-)人

 

これで今年のお教室もおしまい♪

来年は、どんな仲間が誕生するかな?

 

(´・ω・`)/~~チクチク隊♪をヨロシクです~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« Mary Christmas♪ | トップページ | コストコ中〜♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お返事遅くなりました~~♪
長~~いお休みを楽しんでますか~~??
お好み焼きとか、雪だるまつくりとか♪

ザックの右上???
左上は、だれかいるの??
蛇夫君は。。。ナイカモ。。。(笑

(´・ω・`)/~~楽しいお正月を~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年12月29日 (土) 午後 09時20分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お返事遅くなりました~♪
寒いですね~~♪
この寒さも明日までって、何度聞いたことやら。。。
もう騙されないぞ~♪(笑
 
チクチク中に名前が浮かびました♪
名前が無ければ、フツーのベアちゃん♪
名前が付くと、くま家の仲間になります♪
来年は、SPZブランドのベアちゃんが見られそうですね~♪(謎

こちらこそ、いつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます♪
これからも、末永くよろしくお願いいたします♪
 
(´・ω・`)/~~楽しいお正月を~~~♪
 

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年12月29日 (土) 午後 09時15分

ちわ!
シオン君・・・。
くうのザックの右上が空いてるよ。ぶら下がりにおいで~!!
来年は蛇夫君が仲間入りかな。期待してます~~。

今日から長い冬休みのはじまりはじまりぃぃ。。。

投稿: くう★ | 2012年12月27日 (木) 午後 02時57分

(*^0^*)/こんにちは♪
寒いですね~ お正月寒波もあるらしいですよ(笑)
今朝はこちらもこの冬1番の冷え込みで、すんごく寒かったですbearing

サクラちゃん♪とシオン君♪
素敵な名前が付いたんですね~heart02
リボンとお揃いの耳・手・足裏の布がかわいぃっlovely
くま子ちゃん♪の赤いドレスも豪華でオサレです~♪
来年はどんなベアちゃんが誕生するのか楽しみですね♪♪

今年1年、楽しいお話やお勉強になるお話。。。それから、たくさんの素敵な写真を見せていただき有り難うございました○┓ペコ
佳い年をお迎えくださいね~

空気が乾燥しているので風邪などひかないように気をつけてね~

投稿: 身辺雑記 | 2012年12月27日 (木) 午後 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mary Christmas♪ | トップページ | コストコ中〜♪ »