« やっぱりクリームパン♪ | トップページ | コストコ山♪ »

2012年11月21日 (水)

うんチョコ@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お忙しさも『あとひと頑張り』のくまちゃんです♪

 

いつもブログでお世話になっている、身辺雑記さんが。。。

【びみょ~なる一族】という会にご参加されているとか。。。

ちらっと覗いてみると、楽しそ~~♪

くまちゃん♪も入りたい~~~♪

ので。。。

この一か月、びみょ~なものを探してました♪

でも。。。

ブログネタになる物って、なかなか見つからないんですよね。。。

 

そんな訳で。。。

この辺でどう??

な感じで。。。

エイッ♪

 

121121unchoco1

うんチョコ③兄弟さん♪

かわいいアニマルさんのお腹の中には、グレープ味のチョコがIN♪

 

いたって普通ですけど。。。

このチョコを食べるには。。。

後ろから、どうぞ♪

コロコロコロ。。。マウスを乗せてネ♪

 

これで、仲間入りはOK???

びみょ~~。。。

 

(´・ω・`)/~~来月も探すなり~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« やっぱりクリームパン♪ | トップページ | コストコ山♪ »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務経歴書の見本 | 2012年12月24日 (月) 午後 02時46分

あ。。。。。。

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年11月26日 (月) 午後 08時50分

あ、出遅れたああぁぁっ・・・。

投稿: くう★ | 2012年11月23日 (金) 午後 05時40分

(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

コメントいっぱいありがとうございます♪
この度、めでたくカレ~なる一族の一因にさせていただけたようでございます♪
びみょ~なる物をご紹介できるよう、びみょ~にがむばりまっする♪

うんチョコ。。。
お店の駄菓子コーナーにコッソリ隠れてたりしますので、見つけた時には、手に取って
『あぁ、これね♪』と、ナデナデしてあげてね♪

だぁなさん てくっぺさん コメントありがとうございました♪
どうぞよろしくお願いします♪○┓ペコ

クロちゃん びみょ~なる一族になれそう♪

小梅さん お味もびみょ~だったりします。。。

身辺雑記さん ついにびみょ~なる一族デビュ~しちゃいました♪
       来月は何??ワクワクです♪
       みすや針ゲットしましたか♪さすがです~~♪
       お箸の見つかるといいですね~~♪

(´・ω・`)/~~楽しい連休を~~~♪

投稿: みなさまへ@くまちゃんです♪ | 2012年11月23日 (金) 午前 10時29分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
ハードなお仕事&部活のネタ探し(笑)、お疲れ様です~

さすが! くまちゃんgood
入部1発目からびみょ~に素敵なネタ(笑)
コロコロと出てくる様子がクスッと笑えて最高です♪

SPZもうんチョコ♪ 欲しいな~lovely

連休もお仕事でつか?
風邪がはやってきたので、体調に気をつけてくださいね~

あ。。そういえば!
くまちゃん♪に教えてもらった『最強の針』
京都物産展でかわいぃお針箱と一緒にゲット♪しましたよ~
次は『史上最強のお箸』を狙ってます(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2012年11月22日 (木) 午前 11時03分

こんにちはhappy01
ご無沙汰しております。最近、忙しそうですね。あまり無理をなさらぬように気をつけて下さいね。

このチョコのネーミングの由来、マウスを乗せて分かりました(笑)
これは、本物のビミョーかも知れませんね。

投稿: 小梅 | 2012年11月22日 (木) 午前 10時26分

こんばんはです。^±^ノ

ああ、ウンチョコって。^±^
ウンチョコチョ、っと軽く口に放り込みたいですね。^±^
香取慎吾さんにCMさせたいです。^±^…ウンウン

投稿: てくっぺ | 2012年11月21日 (水) 午後 09時37分

くまちゃん、こんばんは♪
うんチョコの秘密、分かりましたよー。o(*^▽^*)o~♪
これは、本物のびみょーでしょう。

先日山の会で“まかりならぬ”という食用菊のお漬物をいただきました。
びみょーな美味しさでした。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年11月21日 (水) 午後 09時35分

こんばんは コメントありがとうございます
それとびみょ~なる一族賛同ありがとうございます
私の方のブログにも載せさせていただきます
うんチョコ良いですね
一見かわいいのに出てくる場所といいネーミングといいww
よろしくお願いします

投稿: だぁな | 2012年11月21日 (水) 午後 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりクリームパン♪ | トップページ | コストコ山♪ »