« どよよ~~ん。。。 | トップページ | お知らせです♪ »

2012年10月19日 (金)

お久しぶりの。。。○○うどん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

寒くなりましたね、埼玉。。。

寒い日には、アツアツの。。。

121019iseudon

伊勢うどん♪(マダツメタイケド。。。)

 

某宅配のカタログに載っていたとか♪

くまちゃん♪食べるでしょ~?って、注文してくださいました♪

 

いつもありがとうございます♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~伊勢うどんは寒い時にぴったんこ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« どよよ~~ん。。。 | トップページ | お知らせです♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

寒い時には、アツアツが嬉しいですよね~♪
くま家のちびこμは、ちびこハウス@床暖房でぬっくぬっくです♪

えっとね。。。
伊勢うどんは、アツアツなんです~♪
もとは、遠くからお伊勢参りに来た方たちに、疲れた体にやさしくて、暖かい食事を提供することを考えてつくられていますので♪
小麦粉の味がしてとっても美味しいの♪

秩父のお切り込み♪
お醤油味の具だくさん♪
あぁ~~~♪埼玉の味♪

伊勢に出動なさいませ~♪

(´・ω・`)/~~コ○プの宅配カタログに時々載っているらしいですよ~♪

投稿: みなさまへ@くまちゃんです♪ | 2012年10月22日 (月) 午前 12時06分

こんばんは。

お、伊勢うどんだ。なんだか懐かしい~~
コシのないもっちりした口当たりがとっても好きです!
送ってくれる仲間がいなくなっちゃったので入手困難!!!
 


 
今日のくう市は暖かいよ。sign03

投稿: くう★ | 2012年10月20日 (土) 午後 08時51分

くまちゃん、こんばんは♪
秩父の朝晩は炬燵が欲しくなるような季節となって来ました。
伊勢うどん!
そうそう、あったかいものが嬉しい季節です。
秩父のおっきりこみも恋しい季節だー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年10月20日 (土) 午後 06時25分

(*^0^*)/こんにちは♪
朝からピッカピカのお天気のSPZ村ですsun
今朝はお洗濯、がんばりました~(笑)

伊勢うどんて。。。特製濃いつゆ(?)で食べる饂飩ですよね??
温かいのもあるんだぁ~♪
まだ、伊勢うどん未体験のSPZですsweat02

一緒に注文してくれるお友達が欲しいです~(笑)

楽しい週末を~~note

投稿: 身辺雑記 | 2012年10月20日 (土) 午後 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どよよ~~ん。。。 | トップページ | お知らせです♪ »