« キケマン@秋♪ | トップページ | コッチとソッチとソッチとコッチ♪ »

2012年10月 1日 (月)

パンのペリカン♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

台風一過の月曜日♪

お仕事関係のお買い物に行ってきました♪

で。。。

お買い物が早く終わったので。。。

駆け足で寄り道♪

赤い庇(テント看板っていうのかな?)がプチレトロ♪

121001perikan

ペリカンさん♪

 

買ってきたのは。。。

121001perikanpan

ロールパン(中)5コ410円♪ と 山型パン(半)430円♪

とっても美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

このパン、くまだより♪初登場でした♪

なんでかなぁ?って、考えてみたら。。。

写真が無い♪

それはナゼ?って。。。

途中でつまみ食いしてるから~~~♪

 

今日は、強~い意志で、つまみ食いせずに帰ってきました♪

この写真を撮ってから、すぐに食べたことは、言うまでもない♪(笑

 

おまけ。。。

121001komagatakara

今日のスカイツリーさん♪

台風の雨で、キレイになったお空で、うれしそうでした♪

フロントガラスが汚い事には、目をつぶって。。。(恥っ

 

(´・ω・`)/~~都内の空も秋の色~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« キケマン@秋♪ | トップページ | コッチとソッチとソッチとコッチ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ありがとうございます~♪
寄り道大好きなので、アレ買って、ココ寄って、ソッチも探検して。。。
何しに行ったのかわからない事も多々。。。(笑

ココのパンは、普段着のパンだと思ってます♪
もしも、くまちゃん♪が喫茶店を開くとしたら、モーニングはペリカンさんのロールパンとユデタマゴかな?

とっても良い香りなので、ついついつまみ食い。。。
過去には、助手席で食パン半分食べたつわものも。。。
もう、つまみ食いの範疇を逸脱してます♪

ビルの陰から、スカイツリーがひょこっと顔を出すと、うれしくなってしまうのは日本人の常?

(´・ω・`)/~~台風除けをしなくては~♪

あ。。。あわまんじゅう食べちゃった。。。

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年10月 2日 (火) 午後 09時13分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

まだペリカンさんは、お城まで飛んでいきませんか~?
おいしいパンは、ダッチで焼いてくださいね♪

ほ~~♪5年で15万キロ♪
パチパチ♪しゅごいですね~♪

(´・ω・`)/~~50万キロ目指して、頑張ってね~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年10月 2日 (火) 午後 08時32分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日は、午後から暑くなりました~♪
でも、秋の気配が心地良い季節ですね~♪

(´・ω・`)/~~小梅さん車は、ピカピカでニコニコですね~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年10月 2日 (火) 午後 08時28分

(*^0^*)/こんにちは♪
お仕事のお買い物、お疲れ様でした~
お仕事終了後に密かな(笑)楽しみがあっていいですね

余計な事が書いていない赤いテントにパン職人さんの誇りと自信を感じますね♪
なるほど。。。飽きのこない毎日食べ続けられるお味heart02
途中でつまみ食いしたくなる気持ちが解ります(笑)
何といっても! 焼きたてをパクリが一番美味しいですものね(^m^ )クスッ
へ~~ 宅配注文もできるのね・・・

雲ひとつない真っ青な空shine スカイツリーさんも気持ちが良さそうです~
ん? フロントガラスの汚れ?? 言われなければ全然気付きませんよ~(笑)

次の台風が接近中ですね~shock

投稿: 身辺雑記 | 2012年10月 2日 (火) 午後 04時47分

ちわーす。
ペリカンがパンの袋をくわえてやってこないかなー。。。と
外を見上げる毎日です!なかなか来ない。。

くう車は5年で15万キロ。新車購入を強く勧められましたが
迷わず車検を選択!!

投稿: くう | 2012年10月 2日 (火) 午後 12時32分

こんにちはhappy01

美味しそうなパンですね。
台風の雨風に洗われて、スカイツリーも綺麗ですね。

我が家は昨日、洗車をしてきましたよ。車が凄い事になっていたので・・・

今日は昨日とは一転、肌寒い感じですね。
そろそろ衣替えかなぁ・・・

投稿: 小梅 | 2012年10月 2日 (火) 午前 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キケマン@秋♪ | トップページ | コッチとソッチとソッチとコッチ♪ »