« 今日のランチは。。。 | トップページ | どよよ~~ん。。。 »

2012年10月17日 (水)

どよ~~ん。。。

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

昨日は、非常事態にバタバタしていたくまちゃん♪でした。。。

で。。。

その非常事態に対処すべく、お買い物に出動♪

 

今日の都内は、曇り空。。。

1210171komagatabashikara

スカイツリーさんも、どんよりした空の下で。。。

けなげにモデルさんを務めてました♪

 

カメラを向けている方が多いんですよね~♪

お願いだから。。。

横断歩道の真ん中に立ち止らないで。。。

ほらほら、信号が点滅してるし。。。

 

曇り空の都内を後にして。。。

今日の寄り道は。。。

1210175sandou

ステキな欅並木の、とある神社♪

 

今日は、大安吉日♪

1210173omairi

七五三やお宮参りの方が、お参りされていました♪

 

(´・ω・`)/~~おおきくなぁれ~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 今日のランチは。。。 | トップページ | どよよ~~ん。。。 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。みなさま非常事態がお好きですね~♪
気になりますか??

簡単に言うと『お仕事上で必要なものが手元になかった』とう言うだけの事です♪
ややこしく言うと。。。
どこかに有るんじゃないかとアッチコッチ探し
どうしても見つからないので、何とか足らせる工夫をし
それでもだめなことが分かったので、来週月曜日の予定を繰り上げて、水曜日に買い物に行くことにし
ついでに月曜日の買い物を済ませるべく、必要なものの書き出しを行ったため
脳内キャパシティをはるかに超える状態に陥りましたとさ♪

今年の初七五三でした♪
もうそんな季節なんですよね~♪(ってまだ10月ですけど。。。)

土日祝日休刊なので、変身はしないかもだけど臨時休業は有るかも。。。

(´・ω・`)/~~今日の雨は寒い雨~♪

投稿: みなさまへ@くまちゃんです♪ | 2012年10月18日 (木) 午後 08時31分

こんばんわぁ

ひ、ひ、非常事態でつね? 大変だたいへんだ~~
今年は変身しないでがんばるまんでつか?
無理は禁物~~!


またね。明日はもう金曜日

投稿: くう★ | 2012年10月18日 (木) 午後 08時11分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は朝から雨降りのSPZ村ですrain
どよ~んとしたお天気の中、出勤お疲れ様でした~

七五三。。。もう! そんな時季なんですね~
欅の緑が爽やかですshine

ドキッsign03 さすがに横断歩道の真ん中でcameraはありませんが(笑)
通行する人の邪魔になって、顰蹙をかっている時があるかも。。。
反省でつcoldsweats01

SPZも非常事態が気になります~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2012年10月18日 (木) 午後 02時36分

くまちゃん、おはようございます。♪
都会のオアシスって雰囲気でいいところですね~。
それで…。
非常事態って???
お買いものって???
今朝もどよーんとしている空です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年10月18日 (木) 午前 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のランチは。。。 | トップページ | どよよ~~ん。。。 »