« ハイパーテクテク隊♪in信州の⑧♪ | トップページ | 今日のランチは。。。 »

2012年10月12日 (金)

ハイパーテクテク隊♪in信州の⑨

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ハイパーテクテク隊♪お久しぶりの指令は。。。

お山の上の池に行こう♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ その⑥

その⑦♪ その⑧♪ へどうぞ♪

2012年8月17日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

少し青空がのぞくと。。。

099happouike

みんなの笑顔が広がります♪

 

のんびりと池の景色を眺めたら。。。

そろそろ戻らなくっちゃ。。。の時間。。。

池の反対側をぐるっと回って、テクテク開始♪

帰り道にも、お楽しみがいっぱい♪

この池の住人さんの。。。

111kurosansyouuo

クロサンショウウオさん♪

カワイイお顔のオチャメさん♪

 

スミレって名前だけど、スミレの仲間じゃない。。。

103mushitorisumire

ムシトリスミレさん♪

淡いスミレ色がキレイです♪うぅっ。。。ピントガ。。。

 

このお花も、夏の終わりの花ですね♪

106gomana

ゴマナさん♪

 

紫色の花壇♪

116purple

そのお隣には。。。

117purplepink

ピンクが増えて。。。

118pink

ピンクの花壇♪

どっちを向いてもお花がいっぱい♪

 

小さくて、目立たないけど。。。

119happoutakanesenburi

ハッポウタカネセンブリさん♪

 

もう少々、お花の写真が続きます♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑩はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ハイパーテクテク隊♪in信州の⑧♪ | トップページ | 今日のランチは。。。 »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

クロサンショウウオさんと、クロちゃんのコメントをお待ちしてました~♪
池の女神さまは出てこなかったけど、クロサンショウウオさんが、池の底から手を振ってましたよ~~♪

(´・ω・`)/~~夏の雲って美味しそうですよね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年10月15日 (月) 午後 09時36分

くまちゃん、おはようございます。♪
おおっ、コメント欄が開いていましたね。
あっ、見逃したのかな。。。
雲がモクモク沸く八方池、夏の雰囲気がいっぱいでd(-。∂)good!!です。
黒くなくても、クロサンショウウオさん♪
これもいいザンショウ。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年10月15日 (月) 午前 06時20分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

非日常の風景も、タケコプターでひとっ跳び♪
便利な世の中になった物ですね~♪

ちびこμは、ココから一人で帰ってこられるかも♪
それくらいカンタンよμと、申しております♪

(´・ω・`)/~~ちびこμは、ホカホカ座布団の上でスヤスヤ中~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年10月14日 (日) 午後 09時02分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

同じ場所でも、お空の気分次第で、ぜ~~んぜん違った風景になりますね♪
本当にお得な天気でした♪

お花がこんなに咲いていていいの~~??って思うくらい、いっぱい咲いていましたよ~♪

(´・ω・`)/~~クロサンショウウオさんは、チャーミングです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年10月14日 (日) 午後 08時48分

こんばんわぁ

目線と同じ高さに雲があるという非日常な風景ってワクワクしますね。
下からモクモクと雲が湧いてくるのが大好きです。
青い空には白い雲が必要だよね。

こんなところにちびこちゃん放したら帰ってこないかも。
ホロちゃんは怖がってぢっと動かないかも。。。
帰り道で転ばないでね~!

投稿: くう★ | 2012年10月13日 (土) 午後 08時26分

(*^0^*)/こんにちは♪

前日の写真と同じ場所ですよね。。。
青空が覗くと一瞬で様子が変わりますね~
色んな景色が見られてお得な気分(笑)

優しい色のお花の絨毯も心が和みますlovely
写真、見せて頂き有り難うございました♪

クロサンショウウオさん♪ 可愛く撮れていますねsmile

投稿: 身辺雑記 | 2012年10月13日 (土) 午後 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイパーテクテク隊♪in信州の⑧♪ | トップページ | 今日のランチは。。。 »