« ハイパーテクテク隊♪in信州の⑥♪ | トップページ | ぞ〜さんぞ〜さん♪ »

2012年10月 4日 (木)

ハイパーテクテク隊♪in信州の⑦♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ハイパーテクテク隊♪お久しぶりの指令は。。。

お山の上の池に行こう♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ その⑥♪へどうぞ♪

2012年8月17日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

小さな花壇の先には、ケルン♪

058kerun

皆さん雲の切れ間を待って、パチリ中♪

そんなことは気にしない、くまちゃん♪は。。。

人の隙間を縫ってパチリ♪

 

下向きに咲いているのは。。。

060happouazami

ハッポウアザミちゃん♪

 

花弁がウサギの耳に似てるからこの名前なの?

ウサギじゃなくて、ネズミ♪

061kumomamiminagusa

クモマミミナグサちゃん♪(クモマは、高山に生えている植物の意味です。)

 

登山道は、こんな感じ♪

063tozandou

だいぶ上って来たかな??

 

もうひとつ、下を向いている

065oniazami

オニアザミさん♪

ハッポウアザミと比べて、トゲトゲの葉っぱが特徴です♪

 

もう秋ですねの。。。

069miyamaakinokirinsou

ミヤマアキノキリンソウさん♪

 

ほらほら。。。

070kumonosukima

雲の隙間から、見えてるよ♪

 

そして。。。

074happouike1

八方池~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑧はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ハイパーテクテク隊♪in信州の⑥♪ | トップページ | ぞ〜さんぞ〜さん♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

本当にお花ちゃんがいっぱいでしたよ~♪
連休明けには、三段紅葉が見られそうですね~♪
いつかは行ってみたいなぁと、思っているテクテク隊なのでした♪

クロちゃんは、ムーミンパパ♪
くう★ちゃんは、スナフキン♪
SPZさんは、にょろにょろさんですね♪
それぞれにお好みがあって楽しいです~♪
ちなみにくまちゃん♪は、スノーク兄さんが押しキャラです♪

(´・ω・`)/~~ノンノンは、フローレン~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年10月 5日 (金) 午後 11時28分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

このコースのケルンは、3個と思っていたくまちゃん♪です。。。
いっぱいあったので、どれがどれかチンプンカンプン。。。
カエル君の後ろのケルンは、第2ケルンだと思うのだけど???
まぁ、細かい事は気にしなぁ~い♪

(´・ω・`)/~~ケルンは蹴るんじゃない♪了解です~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年10月 5日 (金) 午後 11時23分

(*^0^*)/こんにちは♪

ホントにかわいぃお花がいっぱ~ぃlovely
嬉しくなっちゃいますね(笑)
↓↓ムーミン谷みたい♪って、すんごく解りやすい表現ですsmile

雲の隙間から見えるファンタスティックな景色も。。。ムーミン谷みたい(゚ー゚)クスクス
にょろにょろさんが出てきそうです~(笑)

今日は彼岸花の群生を見てきましたよ~♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年10月 5日 (金) 午後 02時08分

くまちゃん、おはようございます。♪
このコースは大きなケルンがいっぱいありますね。
しかも丈夫なしっかりしたのがデーンと…。
痛いから、ケルンをケルンじゃないよー。(^^)/
雲の隙間からはワクワクでしょう。

投稿: クロちゃん | 2012年10月 5日 (金) 午前 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイパーテクテク隊♪in信州の⑥♪ | トップページ | ぞ〜さんぞ〜さん♪ »