« ハイパーテクテク隊♪in信州の①♪ | トップページ | ライオンパン♪&くまパン♪ »

2012年9月 4日 (火)

ハイパーテクテク隊♪in信州の②♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ハイパーテクテク隊♪お久しぶりの指令は。。。

お山の上の池に行こう♪

その①♪ へどうぞ♪

2012年8月17日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

ゴンドラ駅からアダムに乗って。。。

003adam

標高773mの山麓駅から、約8分で1400mの兎平テラスへ♪

 

4人乗りのリフト、アルペンクワッドに乗り換えて。。。

007alpenquad1

標高1680mの黒菱平まで、7分間のブラブラタイム♪

 

足下には、お花ちゃんがいっぱい♪

行き先には。。。

008urokogumo

絶景~っ♪

 

黒菱平で、見ぃ~つけた♪

009olympic

オリンピックマークが、いい感じ♪

 

3つ目の、グラートクワッドに揺られて5分♪

010gratquadkara

標高1830mの、八方池山荘に到着です♪

 

3つの空中ブランコで、標高差1060m♪

距離にして、約3.5キロ♪

あっという間の30分でした♪

さぁ、お山の上の池を目指して出発です~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ハイパーテクテク隊♪in信州の①♪ | トップページ | ライオンパン♪&くまパン♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

夕方の雷は予測してたんですけど、まさか朝の4時過ぎに雷雨の中を走るとは予想していなくて、かなぁ~り怖かったです。。。
普段はトンネル走行は嫌いなんですけどね。。。

ここは、午前中は良いお天気なんですよ♪
午後は、降らなくても雲がわいてくる名所(?)です♪

食べちゃいたいくらいカワイイパンなので、思いっきりパクッと食べちゃいました♪

(´・ω・`)/~~パンダちゃんドーナツも、食べちゃいたいくらいカワイイですか~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年9月 6日 (木) 午後 09時47分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はお日様が隠れて少し涼しいSPZ村です♪

雷様と一緒のドライブthunder お疲れ様でした~
でも! さすが♪晴れ女(?)のくまちゃん♪(&ハイパーテクテク隊)
絶景の空中散歩を楽しめてよかったですね(^ー^* )フフ♪
綺麗な写真♪ 見せて頂き有り難うございました

ヒマワリみたいな(笑)ライオンさんとくまチョコパン♪
超かわいぃです~lovely
PPZは上野でパンダのドーナツをゲットしてきましたよ~smile

投稿: 身辺雑記 | 2012年9月 6日 (木) 午後 01時12分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

空中散歩は、楽しいですね~♪
足下のお花を眺めながら、くまちゃん♪の原点は、これだぁ~と思いました♪
深夜に旧黒菱小屋について、夜明け前に歩き出すのが、正統派のヤマヤさんですね♪
もう一つのリフトは、クロちゃんが車を停めた黒菱駐車場と黒菱平を結ぶ、二人乗りのリフトかな?

青空の写真を撮ったのは8時前なんですけど、この頃は晴れてたんですよね~♪

(´・ω・`)/~~紅葉の頃も行ってみたいですね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年9月 5日 (水) 午後 08時25分

くまちゃん、おはようございます。♪
おおっ、やっぱり空中散歩は気持ち良さそうだ。o(*^▽^*)o~♪
私は黒菱平に車を止めて急坂をへぇへぇぜぇぜぇで登りました。
次は下から空飛ぶ怪人になろう♪
あれ?
もうひとつリフトがあったような気がしましたが…。
青空の景色が良い感じでーす。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年9月 5日 (水) 午前 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイパーテクテク隊♪in信州の①♪ | トップページ | ライオンパン♪&くまパン♪ »