« 復活~~♪ | トップページ | 今年も♪ »

2012年9月24日 (月)

チクチク隊♪@2012.9.23~24

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

怒涛の1週間を乗り越えて。。。

120923nikki

楽しいテディベア教室(今月2回目)に、行ってきました♪

前回ほぼ完成していた、ピンクのベアちゃんに

最後の仕上げ♪

お耳と、お口と、おメメの周りの毛を整えて。。。

爪を刺繍して、オーバーオールを着たら。。。

完成~~♪

命名♪ ニッキ君♪

さぁ、みんなで記念写真♪

 

ところが。。。

カメラが、まさかの電池切れ。。。

さらに。。。

ケータイも忘れていて。。。

 

がーん。。。写真が。。。

先生から写真をいただきました♪(1番上の写真ね)

毎度お世話になってます♪

 

楽しくチクチクした後は。。。

おいしいケーキをいただいて (*-ω-)人

ルンルン気分でお家に帰ったら。。。

ぎゃ~~~~っ!!!

 

先生の本を持って帰ってきちゃった。。。

ごめんなさいって、連絡したら。。。

いつでもいいですよ~♪

って、おっしゃってくださったけど。。。

明日、返しに行って来よう♪

 

で。。。

本をお返しするついでに。。。

月曜日のお教室に乱入♪

2日連続で、楽しくチクチク♪

 

ご披露♪

120924tsugi

ナマクビ状態で失礼します♪

 

今日のケーキは。。。

120924ocha

ふわふわシフォンケーキ♪

 

と。。。

先生のお姉さまのお土産の。。。

120924kurikinton

栗きんとん♪

 

どちらもとっても美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

くまちゃん♪の都合で、テディベア教室は。。。

12月まで、お休みです♪

 

(´・ω・`)/~~チクチク楽しいです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 復活~~♪ | トップページ | 今年も♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪復活したみたいです~♪

秋ですね~♪
暑い暑いって文句言ってたのは誰だったかなぁ~~???

ニッキ君♪は大きいですよ~♪身長約35センチですから♪

チクチク隊員の登録をお願いしますね~♪
いちごちゃん♪が 隊員ナンバー001♪
ニッキ君♪が 002で、ヨロシクです♪

(´・ω・`)/~~事務局長さんにヨロシク~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年9月25日 (火) 午後 10時29分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪何とか平常営業に戻りました~♪

忘れ物やら何やら、重なるときは重なるんですよね。。。
でも、そのおかげで、美味しいお菓子を頂けてラッキィでした~♪

(´・ω・`)/~~今回のベアのテーマは「ニコニコ」です~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年9月25日 (火) 午後 10時22分

こんばんは。
復活ごくろうさんでやんす。
すっかり秋になり、過ぎ去った暑さが懐かしいです!

ニッキ君デッカイね。
久しぶりに事務局長さんに連絡しとく?

投稿: くう★ | 2012年9月25日 (火) 午後 09時36分

くまちゃん、おはようございます。♪
ようやく落ち着かれたようですね。
チクチク、パクパク、ゴクゴク…。
電池切れに忘れ物…。
色んなことが一気に登場ですね~。
くまちゃんファミリーがニコニコして嬉しそう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年9月25日 (火) 午前 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活~~♪ | トップページ | 今年も♪ »