« あわまんじゅう♪ | トップページ | キケマン@秋♪ »

2012年9月27日 (木)

ゆるきゃらグランプリ2012が始まりました~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今年も始まってます♪

120926yurukyara

ゆるきゃらグランプリ2012♪(画像はHPからお借りしました♪)

 

日本各地から、たくさんのゆるきゃら達がエントリーしています♪

 

まずは、ゆっくり眺めてみてネ♪

ゆるきゃらグランプリ2012♪ ←クリック♪

 

初回はメールアドレス&パスワード等を登録♪

すぐに仮登録メールが送られてくるので、

メール文のリンクをクリックしたら、登録完了♪

11月16日まで、毎日1回投票できます♪

 

(´・ω・`)/~~みんなで応援しよ~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« あわまんじゅう♪ | トップページ | キケマン@秋♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

台風が並んでますね~♪
お気楽埼玉は、今のところ影響はなさそうですけど、油断大敵♪
お互いに気を付けましょうね~♪
シゼンヲアマクミチャイカンデスタイ。

イモゾー爺さんを応援ですね♪
上位を目指して、毎日ポチしてくださいね♪
ふっかちゃんカワイイですよね~♪(押しキャラじゃ無いけど。。。
各キャラクターのページの下の方の、ひとこと欄がナカナカ面白いです♪

(´・ω・`)/~~台風要注意です~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年9月28日 (金) 午後 10時27分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

台風が、続々と日本観光に訪れるとか。。。
これから油断できませんね♪
小梅さんも気を付けてくださいね♪

ゆるきゃら、登録しましたか~♪
小梅さんの押しキャラは、だ~れですか??
くまちゃん♪は、○○○ちゃんを応援しています♪ダレヤソレ?
上位進出できるかな???

(´・ω・`)/~~台風に要注意です~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年9月28日 (金) 午後 10時20分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ブコーさん、健闘してますね~♪
クロちゃんもエントリーしてくださいね♪

(´・ω・`)/~~台風に注意です~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年9月28日 (金) 午後 10時14分

(*^0^*)/こんにちは♪

くま市は台風の影響はありませんでしたか~?
こちらは昨日から強風が吹き荒れていますtyphoon
台風シーズン到来
次に来ている台風の動きに注意でつね!

お~♪ ゆるキャラ大好きのSPZです(笑)
早速、仮登録を済ませました♪♪
で、地元のイモゾー爺さんを応援しま~す( ^ω^ )
情報、有り難うございました♪

ふっかちゃん♪ かわいぃlovely


投稿: 身辺雑記 | 2012年9月28日 (金) 午後 12時43分

こんにちはhappy01

台風が近づいているせいか、変な天気ですね。
こちらは雨が降ったり止んだり・・・。くまちゃん宅周辺は大丈夫ですか?
台風が週末から週明けにかけて来るみたいなので、気をつけて過ごして下さいね。

早速、登録しましたよ~。
地味~に毎日クリックしますわ。

投稿: 小梅 | 2012年9月28日 (金) 午後 12時33分

くまちゃん、おはようございます。♪
埼玉県のエントリーが一番多いのを確認!
ブコーさんを応援でーす。(^○^)/
でも、なぜにクロちゃんがないのだろう。。。
台風一過になりそうな予感♪(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年9月28日 (金) 午前 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわまんじゅう♪ | トップページ | キケマン@秋♪ »