« チクチク隊♪チョキチョキ中~♪ | トップページ | 朱鷺ちゃん苺チョコ大福♪ »

2012年8月22日 (水)

史上最強の針♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

先日の、史上最強のお箸に続きまして。。。

満を持しての、登場は。。。

 

京都の。。。

120822misuyabari

みすや忠兵衛さんの針です♪木綿針のオンラインショップはコチラ

 

左から。。。         

ボタン付け等、普段使いの。。。。。。。。。三ノ二♪

藍染め用の細かいチクチクには。。。。。。三ノ四♪

テディベアのモヘアを縫うときは。。。。。。。三ノ五♪

厚地用には、太くて長めの。。。。。。。。。。大くけ♪

藍染めの、大きな模様には。。。。もめんえりしめ♪

テディベアを作るときに大活躍の。。。。。大づなし♪

 

ひと袋25本入り(大づなしのみ10本)で、各525円です♪

この値段を高いと思うか、そうは思わないかは、使う人次第♪

 

針の先が、す~っと布に通っていく感覚です♪

一度使ったら手放せません~♪

 

(´・ω・`)/~~お勧めします~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« チクチク隊♪チョキチョキ中~♪ | トップページ | 朱鷺ちゃん苺チョコ大福♪ »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

50キロ走破、オツカレタマでした~♪
針で指をチクチクしても、最初のチクッで気が付くからダイジョウブなり♪
注射より痛くないなり♪
針に糸が通らないのは、○眼のせい??(笑

で。。。
コケモモソフトは美味しいよ~♪
スジャータのは、あちこちにあるけど。。。
河口湖口五合目の角っこのお店のが一番おいしい♪と、くまちゃん♪は思いまする♪

(´・ω・`)/~~ソフトクリーム食べ放題とか無いですか~~~???

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月23日 (木) 午後 10時01分

こんばんは~。

50キロ走ってカレー5杯食べてきました~(ホント?)
針でチクチクすると指を縫う自信があります。
問題は・・・針に糸を通せないって事です。いひっ
 
 
 
友達が「コケモモソフトは美味しいから絶対食べに行け」ってしつこい
んだけど、くまちゃん♪はどう思う?

投稿: くう★ | 2012年8月23日 (木) 午後 09時26分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
この針を使ったら、今まで使っていた針ではストレスがたまるんですよ~~~♪
それで、全とっかえしちゃいました♪(笑

で。。。
解りにくい書き方でゴメンナチャイ。。。
針は、25本で525円なんです。。。(本文訂正加筆しました

(´・ω・`)/~~レトロな包装もナイスですね~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月23日 (木) 午後 08時26分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

針も人生もイロイロありますね~♪
ハリーポッターで、チクチクしてみたいなぁ~~♪

(´・ω・`)/~~誤字の訂正ありがとうございます~♪

くまちゃん♪もクロちゃんのブログのコメント、誤字だらけだ。。。

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月23日 (木) 午後 08時23分

(*^0^*)/こんにちは♪

わ~♪ 最強の針! すんごく欲しくなりました~
やっぱり、良い道具は必要ですよね♪
一通り揃っていて525円は安いと思います(^^)bGood!
情報、有り難うございましたo(_ _)o

針を包んでいる紙の模様もSPZの「素敵」のツボにハマりました(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2012年8月23日 (木) 午後 01時25分

失礼!
誤字発見!
誤)針にも色んな種類がうるんですね~。(・。・ ほーっ

正)針にも色んな種類があるんですね~。(・。・ ほーっ

では、またー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年8月23日 (木) 午前 06時43分

くまちゃん、おはようございます。♪
針にも色んな種類がうるんですね~。(・。・ ほーっ
私も知っていますよー。
マチパリにハリー・ポッター。。。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年8月23日 (木) 午前 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクチク隊♪チョキチョキ中~♪ | トップページ | 朱鷺ちゃん苺チョコ大福♪ »