« 抜け殻。。。その②♪ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in信州の①♪ »

2012年8月31日 (金)

8月の〆は。。。

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

8月も終わりましたね~♪

ミニお仕事山登頂中のくまちゃん♪は。。。

120831macdelunchi

マックでランチ♪

 

(´・ω・`)/~~明日から9月です~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 抜け殻。。。その②♪ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in信州の①♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

小さなお仕事山が、ちょこちょこ立ちはだかる今年の夏休みでした♪
お仕事山の縦走とも。。。

チョッピリ涼しくなりましたね~♪
実りの秋はもうすぐです♪

(´・ω・`)/~~ハンバーガーは、275kcalです~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年9月 3日 (月) 午後 09時19分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

マックだと、時間がない時に気軽に立ち寄れるので、ついつい寄っちゃいますね。。。
適当に混んでいるお店の方が、商品の回転が良いので美味しかったりします♪
やっぱり、出来立てアツアツは美味しいです♪

そうそう、上野のアトレのゴディバさんでゲットできますよ~♪
オススメします♪

(´・ω・`)/~~今月もよろしくです~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年9月 3日 (月) 午後 09時15分

こんばんわーっ!!

少し涼しくなって来ましたーっ!!
暑いので怠けてたら少し太っちゃいましたーっ!!
お昼におなかいっぱいマックを食べられるように頑張ります!!
 
 
今年はいっぱいお仕事山に登ってんのね!!

投稿: くう★ | 2012年9月 3日 (月) 午後 08時47分

こんにちはhappy01

うわぁ・・・マック三昧ですね。
凄いわぁ。
そういえば、暫く近寄ってない小梅。そろそろ夏休みも終わりだし、お店も空いてるかな?

おっ!?ゴディバさん・・・上野にあるのですね!!
週末は小梅夫婦は上野に出没予定。寄ってみようかしら?

投稿: 小梅 | 2012年9月 3日 (月) 午後 03時49分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

昨日から、降ったりやんだりのくま市です~♪
今日、午前中に買い物に行ったら、入店する前はピカピカの青空♪
お買い物を終えて出てきたら、ポツポツ。。。
家についたら、ザァ~~~♪
天然のシャワーを浴びて家に入りました♪

あらら。。。
水戸店には、なかったですか、ショコリキサー。。。
ザンネンでしたね。。。
上野駅には有りますけど。。。オイデオイデ

(´・ω・`)/~~美味しいですよ~~~~~~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年9月 2日 (日) 午後 08時17分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

クロちゃんの夏バテ解消メニューは、4人で仲良くモグモグしましたよ~♪
気が付いたら、今年も残り4か月になってました~♪

(´・ω・`)/~~応援ありがとうございます~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年9月 2日 (日) 午後 08時12分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は久しぶりに雨が大量に降って、涼しくなりました~
このまま一気に秋が深まると思いきや! お天気お兄さんが甘い!!と言っていました(笑)
明日は又、暑くなるようですsweat01

美味しいものをガッツリ食べて、お仕事山登頂がんばってくださいね~フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

土曜日にゴディバさん♪夏限定のチョコレートドリンクに逢いたくて(笑)水戸にお出かけしました(*^^)ルン♪
が!飲み物は置いてありませんでした
残念だ~~crying

今月もお世話になります~o(_ _)o

投稿: 身辺雑記 | 2012年9月 2日 (日) 午後 02時55分

くまちゃん、おはようございます。♪
夏の高い目標に向かって登頂中ですか。
マックでランチ♪はひとりじゃないですよね~。
ガンバレ、ファイト!
目覚めたら9月になっていました。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年9月 1日 (土) 午前 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け殻。。。その②♪ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in信州の①♪ »