« 天使の白パン♪ | トップページ | 出動中〜♪ »

2012年8月16日 (木)

夏なので。。。

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

夏と言ったら、怖い話。。。

ですね???

マジスカ??

 

そんな訳で。。。

今日のくまだより♪は。。。

 

ぞぉ~っとする、お話を。。。

続きが気になる方は、自己責任でどうぞ♪

 

尚、この件につきましては。。。

一切の苦情は受け付けておりませんのでアシカラズ。。。

 

では。。。

どうぞ♪

 

 

『 異世界に行く方法 』

 

準備 : 10階以上あるエレベーター

 

1. まずエレベーターに乗ります。

   ※ 乗るときは絶対ひとりだけ

 

2. 次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。

   ※ この際、誰かが乗ってきたら成功できません

 

3. 10階についたら、降りずに5階を押す。

 

4. 5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。

   ※ その人には話しかけないように

 

5. 乗ったら、1階を押す。

 

6. 押してもエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。

   ※ 上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。

      ただし、やめるなら最後のチャンスです。

 

7. 9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。

 

成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。

その世界には、貴方しか人はいないそうです

そこからどうなるかは、わかりません。

でも一つ言えることは、

5階で乗ってきたのは、人ではないということだけ……。

 

 

 

 

(´・ω・`)/~~レッツチャレンジ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 天使の白パン♪ | トップページ | 出動中〜♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらぁ?秩父には、10階のビルありませんでしたか?
それでは。。。
秩父らしく、札所めぐりなんていかがでしょ?
4番の金昌寺から、2番の真福寺、6番、2番、10番と、だれにも逢わずに回れたら、5番の語歌堂で女の人が。。。ギャァ~~~

(´・ω・`)/~~ドキドキバクバク~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月18日 (土) 午後 07時24分

ギャー!!!(^^ ; ^^)
キャーキャー。。。
怖いお話で目が覚めてしまいましたー。(=^0^=)/
しかし…。
秩父には10階以上の建物が見当たりません。(^^ゞ
秩父は異次元かも~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年8月16日 (木) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の白パン♪ | トップページ | 出動中〜♪ »