« プリンみたいなヨーグルト♪ | トップページ | チクチク隊♪ »

2012年8月 3日 (金)

ル・グラン ソーセージ@マクドナルド世界の★★★マック

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

夏のお仕事山、前半戦も残すところ、あと1日となり。。。

今日のお昼も、マクドナルドへGO♪

前回、ル・グラントマトはパスって言ったけど。。。

お得なクーポンを携帯サイトでゲットしたので

これをチョイス♪(期間限定には弱い。。。)

世界の★★★マック』(セカイノミツボシマック

120803legrandsausage2

ル・グランソーセージ@クーポンで290円

 

例によって。。。

マクドナルドさんのホームページによりますと。。。

 

もちもちした食感が新しい「チャバタ」パンに          

ジューシーな肉汁あふれる1/4ポンドのビーフパティと   

ペッパーの香りが癖になるポークソーセージ         

レタス、モツァレラチーズをサンドし              

程よい刺激のマスタードレリッシュソースで味付けしました

スパイシーな味わいが特徴の、贅沢なバーガーです     

 

で。。。

くまちゃん♪の感想は。。。

バンズは、前回と同じ。。。もちもち??

いわゆるクォーターパウンダーのパティですね。。。

このソーセージは、美味しいです♪もう少し厚みがあれば更にグッ♪

レタス。。。新鮮さ&量が。。。

モッツァレラチーズ。。。いわゆるスライスチーズです。。。

マスタードリッシュソース♪このソース美味しいです♪

ソーセージとパティの間にサンドされていると、もっと美味しいかも♪

スパイシーと言うか。。。塩辛い。。。

 

結論として。。。

ル・グラントマト < ル・グランソーセージ

です♪

 

が。。。

香ばしさをプラスしたチャバタパンに、レタスを大量にオン♪

マスタードリッシュソースをかけて、ソーセージを②切れオン♪

その上に、厚切りトマトをのせて、チャバタパンでフタをする♪

そんなバーガーが食べてみたいなぁ♪

 

(´・ω・`)/~~ル・グランは、8月9日迄の予想♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« プリンみたいなヨーグルト♪ | トップページ | チクチク隊♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

いつもコメントありがとうございます~♪
そして。。。
お返事が遅くなって、ゴメンナチャイです~~♪

お仕事山から無事下山して、夏休みの森に突入しています~♪
そして、気が付いたら明日は立秋とか。。。
夏が終わっちゃいます~~~♪イソガナクッチャ

毎度マックの限定の罠にすっかりはまってます。。。
ど~しよ~もなく美味しくない、という事が無いのが、マックのすごいところ♪
マックで、このバンズで、コレとコレ乗せて、ソースはコッチ♪
そんなオーダーがしてみたいです♪
とてつもなく、高価なバーガーが出来上がること確定♪

(´・ω・`)/~~でも、食べてみたい~~~~~~♪

投稿: 皆さまへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月 6日 (月) 午後 08時40分

くまちゃん、おはようございます。♪
良く食べ、良く飲み、仕事バリバリ、暑い夏はこうして過ぎて行きますね~。
私は山で紫外線攻撃に“マックロ~”になっています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年8月 6日 (月) 午前 06時39分

たいへんご無沙汰まんぼうです。
そろそろお仕事山山頂ですか? 足挫かないようゆっくり降りてねー。

平べったいのにソーセージ?って思ったらひき肉に香辛料を混ぜたものは
全部ソーセージだっていまテレビでやってましたー。
フィッシュオレオのパンは蒸してるんだって。しらなかったー。

マックには余り行かないけど、モスには、、、やっぱり行かない~。

投稿: くう★ | 2012年8月 5日 (日) 午後 07時19分

(*^0^*)/こんにちは♪
お仕事、お疲れ様です~

パスしなくて正解でしたか~?(笑)
メインのポークソーセージが美味しくて良かったですね(^ー^* )フフ♪

SPZはくまちゃん♪プロデュースのバーガーが食べてみたいω(=^・^=)ωニャン♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年8月 5日 (日) 午後 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンみたいなヨーグルト♪ | トップページ | チクチク隊♪ »