« 史上最強の針♪ | トップページ | 福島のお土産をいただきました♪ »

2012年8月23日 (木)

朱鷺ちゃん苺チョコ大福♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

佐渡のお土産をいただきました♪

 

佐渡と言えば。。。

朱鷺♪

という訳で。。。

 

120822ichigochocodaifuku

朱鷺ちゃん苺チョコ大福♪

 

新潟土産の、チョコ大福の新しい仲間かな?

苺チョコを求肥で包んで、ココアパウダーをたっぷり♪

ゴチソウサマデシタ♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~栗バージョンもあるのかな~~???

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 史上最強の針♪ | トップページ | 福島のお土産をいただきました♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事