« シーブリーズシャンプー@リンスイン♪ | トップページ | レモンパン@アンデルセンさん♪ »

2012年8月 8日 (水)

アラビヤン焼そば@カップ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

コピーを取りに行ったコンビニで。。。

くまちゃ~ん♪ココだよ~♪

誰かに呼ばれたような気がして、振り向いたら。。。

 

知る人ぞ知る!

アラビヤン焼そば」が

カップで登場!!

 

魅力的な文字が、目に飛び込んできました♪

 

不思議な位おいしく出来ます
摩訶不思議!?
香ばしくスパイシー!
たまらない味わいアラビヤン

アラビヤン焼そばカップ@サンヨー食品さん♪

 

いわゆるフツーの、カップ焼きそばです♪

でもね♪

アラビヤン君の魔法で、とっても美味しくいただきました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~見つけたら買っちゃって~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« シーブリーズシャンプー@リンスイン♪ | トップページ | レモンパン@アンデルセンさん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
コンビニで見かけましたか~~♪
それでくまちゃん♪を思い出していただいて、ありがとうございます♪(笑

なぬ?
『CoCo壱番屋監修 カレー焼そば』とな??
そちらも気になりますねぇ。。。
え??ココイチなのにイマイチ??
う~~ん。。。ビミョウ

お手上げピンクちゃんは、来月までのお楽しみです♪
じっくり時間をかけて完成させてあげたいです♪

(´・ω・`)/~~今夜も応援~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月 9日 (木) 午後 10時19分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

カップ焼きそばの秘密が、見つかっちゃいましたね~♪
こっそり出来上がり写真を隠しておきました♪
なんで今までなかったの?のカップタイプです♪
キャベツが美味しかったです♪

(´・ω・`)/~~焼いてないのに焼そばとはこれいかに~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月 9日 (木) 午後 10時16分

(*^0^*)/こんにちは♪
お仕事、お疲れ様です~

あ”--! SPZもコンビニで見ましたsign03
くまちゃん♪の事が頭に浮かんで(笑)買おうと思ったのですが。。。
一緒に並んでいた『CoCo壱番屋監修 カレー焼そば』をゲット
たぶん・・・アラビヤン君の魔法がかかった焼きそばの方が美味しかったと思う(笑)
次は迷わずに「アラビヤン焼そば」にしますねsmile

お手上げ~のピンクベアちゃんが超プリティですlovely
9月の完成が楽しみですね~(^ー^* )フフ♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年8月 9日 (木) 午後 04時31分

くまちゃん、おはようございます。♪
画像にマウスを載せたら、あらら…。
出来上がっていますね~。
アラビヤンは袋のは食べたことがありますが、カップは初めて知りました。
またひとつ美味しい友達が登場ですね。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年8月 9日 (木) 午前 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーブリーズシャンプー@リンスイン♪ | トップページ | レモンパン@アンデルセンさん♪ »