« レモンパン@アンデルセンさん♪ | トップページ | 珈琲タイム~♪ »

2012年8月10日 (金)

チクチク隊活動中~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日の途中経過♪

120810panda

ピンクと白が、ゴチャゴチャと。。。

何ができるの?

ピンクパンダちゃん♪

あれ?前にも作ってたよね?

うん♪今度は双子ちゃん♪

ふ~~ん。。。前の子は出来たの?

99%出来上がっていて、微調整したら完成♪

早く作ってあげてネ~♪

はぁ~い♪がんばります♪

 

(´・ω・`)/~~完成までお待ちください~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« レモンパン@アンデルセンさん♪ | トップページ | 珈琲タイム~♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ご無沙汰してますが、お元気そうで何よりでございます~♪

はぃはぃ♪そぉ~なんです♪
突っ込まれる前に、質問してみました♪(笑

(´・ω・`)/~~三つ子ちゃんじゃないかも~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月12日 (日) 午後 07時35分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

クロちゃん、ナイスですね~♪
本当に、ジグソーパズルみたいです~♪

パンダちゃんに、ダンスをしてもらおうかな??

(´・ω・`)/~~お盆ですね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月12日 (日) 午後 07時32分

こんばんは~
またまたご無沙汰しちゃいました。無事に生き永らえております。

ふんふん。ほー。なるほどね。
聞きたい事、全部先に質問されちゃいましたなー。

うふふ。でもホントは三つ子ちゃんなんでしよ??

投稿: くう★ | 2012年8月11日 (土) 午後 08時02分

くまちゃん、おはようございます。♪
おおっ、これはジグソーパズルみたいですね。
ダンスしているようにも見えます。

可愛いピンクパンダちゃんの発表をお待ちしています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年8月11日 (土) 午前 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンパン@アンデルセンさん♪ | トップページ | 珈琲タイム~♪ »