« 夏のおやつは。。。♪ | トップページ | エスプレッソーダ@サントリーさん♪ »

2012年8月28日 (火)

ショコリキサーダークチョコレートデカダンス@ゴディバさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お出かけ先から、ちょっと寄り道して。。。

120828godiva1

ゴディバさん♪

 

夏限定の、チョコレートドリンクを。。。

長いですよ。。。

商品名。。。

21文字ですから。。。

 

どん♪

120828godiva2

ショコリキサー ダークチョコレート デカダンス♪(正式名称)

 

気になるお値段。。。560円(税込)

写真では大きさがイメージしにくいですが。。。

ストローの内径が、(目測で)11ミリ位かな?

ジャストサイズです♪

 

え?味も気になります?

上質のチョコレートをたっぷり使った濃~いアイスココアに

チョコレートたっぷりの濃厚チョコソフトをマゼマゼした味です♪

チョコレート好きには、たまりませんわぁ~♪なお味です♪

美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

そう言えば。。。

ミニストップもベルギーチョコソフトの季節になりましたね♪

 

(´・ω・`)/~~暑いけど、もうすぐ秋~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 夏のおやつは。。。♪ | トップページ | エスプレッソーダ@サントリーさん♪ »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

恋の病には、モカマタリ♪
夏バテには、ダークチョコデカダンス♪

(´・ω・`)/~~涼しくなったら、ホットチョコレートを~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月30日 (木) 午後 08時33分

ども~

チョコ好きなんだけどね・・・
今は飲めないかも・・・
もしかして夏バテ? それとも??
恋の病じゃない事はたしかです
 
 
涼しくなったら駆けつけ3杯一気飲み~!!

投稿: くう★ | 2012年8月29日 (水) 午後 09時28分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

おぉ~~♪リッチですね。。。
ミニストップのソフトクリーム2.8個分ですよ。。。
高いなぁ~と思ったのは、くまちゃん♪だけ?
食べてから、お値段は納得しましたけど。。。
チョコ嫌いの知人さんには、白い目で見られました。。。(笑

(´・ω・`)/~~夏限定なのでお早めに~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月29日 (水) 午後 08時49分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

メニューを指さしてコレでOKですよん♪
でも、このほかにも美味しそうなメニューがいっぱい。。。
もう一度、いえ、お財布が許す限り何度でも行っちゃいたいです♪(笑

(´・ω・`)/~~おちゃめな旦那ちゃまにヨロチク~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月29日 (水) 午後 08時45分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

アレくださいで大丈夫ですよ~♪
注文カウンターに写真がありましたから♪

ゴディバさんは、チョコレートアンテナをセットすれば、たどりつける場所にあります~♪

(´・ω・`)/~~出張帰りに寄り道を~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年8月29日 (水) 午後 08時43分

(*^0^*)/こんにちは♪

お~~ ゴディバのチョコドリンクなら美味しい事間違いなしsign03ですね
ダークチョコレートと言う事は! 甘さ控えめなのかな?
で、ストローが太めだから。。。凄く濃いのね
あーー 想像するだに美味しそうではないかdelicious(笑)
お値段もリーズナブル♪♪
`s(・'・;) エートォ...水戸のデパートに出店しているゴディバさん♪でもゲットできるかな~
調べてみようっとsmile

ミニップのベルギーチョコソフトはゲットしたじょ~(*≧ω')
濃厚なお味で美味しゅうございました(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2012年8月29日 (水) 午後 02時04分

こんにちはhappy01

舌を噛みそうな商品名ですね。
メニュー表を見ながら「コレ!下さい」と言う訳には行かないですよねぇ・・・
チョコ好きの我が主人が見たら大変です。見せないようにしなくては・・・

ミニップで始まりましたね。
これは主人に買って食べさせてあげましょう(笑)

投稿: 小梅 | 2012年8月29日 (水) 午前 09時53分

くまちゃん、こんばんは♪
この商品は注文するとき困りそうです。(^^ ; ^^)なんだっけ?
得意の「アレくださーい。」(^○^)/は、通用するでしょうか。

「アレですよ。アレ。ショコ・チョコ・デカダンス♪」
これならどうだー。(^^)/

ショコ・チョコ・デカダンス♪
 ショコ・チョコ・デカダンス♪
   ショコ・チョコ・デカダンス♪

覚えたぞー。o(^^o ) ( o^^)o

ゴディバさんって、どこにあるんですか~。

投稿: クロちゃん | 2012年8月28日 (火) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおやつは。。。♪ | トップページ | エスプレッソーダ@サントリーさん♪ »