« ショコリキサーダークチョコレートデカダンス@ゴディバさん♪ | トップページ | 抜け殻。。。その②♪ »

2012年8月29日 (水)

エスプレッソーダ@サントリーさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

8月も終わりに近づいて。。。

埋もれかけたネタの発掘を。。。

 

サントリーさんから発売中の。。。

120803espressoda

エスプレッソーダ♪

 

感想は。。。

コーヒー + 炭酸 = 摩訶不思議♪

もう1本飲んだら、クセになるかも~♪

 

サントリーさんと言えば、チャレンジャーなペプシが思い出されますが。。。

今年も発売されていましたね。。。

ペプシ 塩スイカ♪

サントリーさんに負けない、チャレンジャーのくまちゃん♪は。。。

早々にゲットしました♪

そして。。。

果敢にチャレンジしました。。。パタッ

 

写真が行方不明になっちゃいましたが。。。

もう1本買ってくる勇気は有りません。。。

そんなお味でした♪

 

(´・ω・`)/~~甘いか、しょっぱいか、どっちかにして~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ショコリキサーダークチョコレートデカダンス@ゴディバさん♪ | トップページ | 抜け殻。。。その②♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事