« ナポリタンドッグ@ヤマザキさん | トップページ | 赤い宝石♪ »

2012年7月 2日 (月)

ピースロールちゃん@ヤマザキさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あっという間に、7月ですね♪

7月のお楽しみと言えば。。。

ロールちゃんの期間限定。。。

120702peaceroll

ピースロールちゃん♪

お隣りは6月30日までの、ティラミスロールちゃん♪

 

白いロールちゃんって、どんな味?

ピースロールちゃんって??

白 + ピース ⇒ シロクマ???

もしかして、雪くま風?

 

想像は膨らみ。。。

お店で見つけた時は。。。

あぁ。。。ナットク♪

ロールちゃんも、夏の味♪

 

夏休み限定パッケージとか♪

地方限定とか♪

今年の夏のロールちゃんは。。。

オリンピックで金メダルを目指してるのかな?

 

(´・ω・`)/~~ロールちゃんは、いつでも金メダル~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ナポリタンドッグ@ヤマザキさん | トップページ | 赤い宝石♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

2012年も折り返し地点ですね~♪
後半もよろしくお願いします~♪

ティラミスロールちゃん、本当においしかったですね~♪
あら?4本ですか♪シュゴ~イ♪
くま家は、③本でした♪
今から、復活を期待しちゃいますね~♪
あ。。。定番化の方がいいな♪

ウププ♪
カルピス味のクリームが、とっても美味しかったです♪
白+ピースは、シロクマでしょ♪

(´・ω・`)/~~山開きしましたね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月 3日 (火) 午後 08時58分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ロールちゃん、久々の登場です~♪
ロールちゃん、金メダル~♪
ロールちゃんを食べながら、テレビで応援の夏♪

いつも楽しいコメントありがとうです♪

(´・ω・`)/~~明日はスイスイ水曜日~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月 3日 (火) 午後 08時51分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
あっという間に7月ですよね~(笑)
今月もよろしくですo(_ _)o ぺこっ♪

ティラミスロールちゃん♪は美味しくて4本ゲット♪したSPZです( *´艸`)クスッ♪
わ~♪ カルピス味は夏向きで美味しそうだぁ~
ピースしているロールちゃんがかわいぃでつねsmile
急いでゲットせねば~~C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

「ピース」で白熊ピースちゃん♪を連想するなんて。。。
さすが!くまちゃん♪(笑)

富士山fujiの季節到来ですね~♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年7月 3日 (火) 午前 10時16分

くまちゃん、こんばんは♪
ピース、ピース~。(*^^)v
久々に登場のロールちゃんですね。
目指せお菓子の金メダル!

ドーナツは胴メダルでドーなつているのかお楽しみの季節が近づきました。
ああっ、酒の力でコメント分が~、いつもの意味不明に~。(^^)/

明日はカッカッカッと笑う火曜日です。(*^^)v

投稿: クロちゃん | 2012年7月 2日 (月) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナポリタンドッグ@ヤマザキさん | トップページ | 赤い宝石♪ »