« 至仏山で拾っちゃいました♪ | トップページ | くまガチャ♪ »

2012年7月18日 (水)

峠の釜めし♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

年に一度は食べたくなる。。。

おぎのやさんの。。。

120716kamameshi

峠の釜めし♪

 

くまちゃん♪こだわりの食べ方は。。。

蓋を裏返して、テーブルに置いて。。。

大きな具を蓋の上に取り出し。。。

紅しょうがときんぴらごぼうをご飯にマゼマゼ♪

具をおかずに、美味しくいただきます♪

 

(´・ω・`)/~~最後は、栗の甘露煮で~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 至仏山で拾っちゃいました♪ | トップページ | くまガチャ♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

駅弁は、旅先で食べると美味しいですよ~♪
お家で食べるときは、思い出と一緒に食べましょう~♪

あら?官庁遠征中ですか?
今日の埼玉は、昨日より過ごしやすいですけど。。。

(´・ω・`)/~~明日は涼しいらしい~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月19日 (木) 午後 09時14分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃいましたが、お元気そうですね~♪

そう言えば食べてないなぁと、思うと大体1年くらいたってるんですよね。。。
これで、また1年間は静かに暮らせます(笑

(´・ω・`)/~~食べ方はお好みで~~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月19日 (木) 午後 09時08分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

横川のお店で食べると、お味噌汁がサービスでしたよね?
いまはどうなんでしょ?チャンスがあったら、寄ってみましょ♪
クロちゃんのコメントを読んでいたら、横川の駅で、お財布を握りしめてホームを走った、暑い夏の日を思い出しました♪
横川駅を出発するときの、売り子さんたちのお辞儀も感慨深いです♪

(´・ω・`)/~~駅弁って楽しいなぁ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月19日 (木) 午後 08時59分

引き続きこんにちは。
駅弁はあんまり好きじゃないから食べた事ないんですー。
でも、これはみんな美味しいっていうよね。
誰かお城に献上してくれませんか~(笑)

大宮駅を通過。関東は灼熱地獄だぁ~

投稿: くう★ | 2012年7月19日 (木) 午後 03時45分

こんにちはhappy01
ご無沙汰しておりますm(__)m

峠の釜めし、美味しいですよね?
私は昨年の9月に食べたっきり・・・見ていたら食べたくなってきました。
色々な食べ方があるのですね。

投稿: 小梅 | 2012年7月19日 (木) 午前 10時56分

くまちゃん、おはようございます。♪
釜飯の美味しい食べ方、しかと心得ました。(*^^)v
なるほど、なるほど…。φ(..)メモメモ
峠でなくてもなんで「峠の釜めし」なのでしょう???
昔の碓氷峠を越える前に立ち寄った頃がなつかしいです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年7月19日 (木) 午前 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至仏山で拾っちゃいました♪ | トップページ | くまガチャ♪ »