« 峠の釜めし♪ | トップページ | レモンメロンパン♪ »

2012年7月19日 (木)

くまガチャ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

先日(7月8日)の、テディベアコンベンションで。。。

ガチャガチャを見つけたので。。。

1回だけトライ♪

 

出てきたのは。。。

今日の運勢と、小さなベアちゃん♪

マウスを乗せると、大きく見えるかも。。。

 

一緒に写っているのは、至仏山に登った大樹の小枝♪

一緒に帰ってきました♪

 

(´・ω・`)/~~今夜は涼しい~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 峠の釜めし♪ | トップページ | レモンメロンパン♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノこんばんゎ~♪

コメントありがとうございます。
いつも、小梅さんのお父様の事を遠くから応援しています。
早くお元気になられますように♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月22日 (日) 午後 11時42分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

梅雨を通り越して、桜の頃の気候ですよね。。。(ブルブル
身辺雑記さんも、お身体にお気を付けくださいね♪

ガチャは、キリが無いと言うか、ヤメラレナイトマラナイになっちゃうんですよね。。。
そんな訳で、1回だけって決めてから回すことにしています♪(笑
こんな小さなお洋服をどうやって作るのかなと、しみじみ眺めちゃいました♪

お店には、いろいろなメロンパンが並んでますよね~♪
無理やりメロンパンなんてのもあって、眺めてるととっても楽しいです♪
が。。。
かなり勇気がいる事も真実だったりします~~♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月22日 (日) 午後 11時41分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

涼しいというより、寒いですよね。。。
そろそろ暑さが恋しくなってきました~♪

ガチャガチャって、楽しいですよね♪
ついつい。。。ガチャっと。。。(笑
あ。。。
クロちゃんは、ガチャりませんよね♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月22日 (日) 午後 11時31分

先日は父への温かいコメント、有難う御座いましたm(__)m

父も一生懸命生きようと必死になって頑張っています。そんな姿を見ていると、私も頑張らなくては・・・と思います。
なるべく毎日病院に行きたいのですが、こちらの家庭の都合もありますので、行ける限り行こうと思っています。
あとは弟(長男)夫婦に少し甘えようと思っています。勿論、状況は逐一教えてもらうつもりですが・・・

父の状況に関しても、ブログで話せる限り話して行こうと思います。
勿論、読んでいて気持ちが重くなるなぁ・・・と思う時には遠慮なく止めて下さいね。

では、今週もお世話になりましたm(__)m
佳い週末をお過ごし下さいませ。

投稿: 小梅 | 2012年7月21日 (土) 午後 06時18分

(*^0^*)/こんにちは♪
梅雨に逆戻りのようなお天気が続いていますね。。。
今日は5月くらいの気温ですってsad
チョット拍子抜けするような涼しさです(笑)
風邪引きさんも多いようなので、くまちゃん♪もお気をつけて~

これは! 限定ガチャでつか!
トライするのは1回と決めているの?(・∀・)ニヤニヤ
SPZは1回では絶対に済みません(笑)

ドット柄のパンツがかわいぃベアちゃん♪ですねlovely

楽しい週末を~~♪♪

最近のヤマザキさんはメロンパンの種類が多いですね~
なぞなぞみたいな名前の(笑)レモンメロンパン♪
探してみますねε=ε=ε=(o・・)oブーン

投稿: 身辺雑記 | 2012年7月21日 (土) 午前 11時52分

くまちゃん、おはようございます。♪
ガチャガチャ♪
くまちゃんの素直な持ち味が出ましたね~。ヽ(^o^)ρ
秩父の涼しい朝を迎えています。
さて、熱い心の週末が始まるぜー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年7月20日 (金) 午前 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峠の釜めし♪ | トップページ | レモンメロンパン♪ »