« CoCo壱番屋カレーラスク@ヤマザキさん | トップページ | 今日はウドン屋さん♪ナゼ~? »

2012年7月30日 (月)

黒みつと黒糖のかりんと風味パイ@不二家さん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

黒みつと黒糖とかりんとうとホームパイのコラボ♪

これはもう、買わなくっちゃでしょ♪

ってことで。。。

120728homepie

不二家さんのホームパイをゲットです♪

 

ホームパイに、黒みつと黒糖をプラスすると。。。

甘いのね♪(笑

濃~いお茶と一緒に召し上がれ♪

 

(´・ω・`)/~~今週もお仕事山です~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« CoCo壱番屋カレーラスク@ヤマザキさん | トップページ | 今日はウドン屋さん♪ナゼ~? »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

湿度が少ないと、過ごしやすいですね~♪
今日は、遠くまでよ~~く見渡せました♪

くま家のおやつ棚には、ホームパイの大袋が常備されてます♪
パックされているので、ちょっと持ち歩くのに便利なんですよね♪

(´・ω・`)/~~黒みつの魅力には逆らえない~~~♪

コタロウ君がお耳をかゆがっている様子(カラーの上からひっかくようなシグサ)が見られたら、早めにお医者さんに連れて行ってあげてください。
外耳炎の初期症状ですから~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月31日 (火) 午後 08時44分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お山のお友達にピッタリですよ~♪
でも、水分が少ないので、真夏は。。。かな??

黒みつと黒糖の違いがわっかりませ~ん。。。

(´・ω・`)/~~ひみつとかなんですね~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月31日 (火) 午後 08時37分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は空気が爽やかで暑さが苦にならないSPZ村です~(笑)
お仕事お疲れさまです~
甘~~ぃお菓子は疲れた体と頭にgoodですね♪
不二家のホームパイは昔(笑)よく食べていました(^艸^)
かりんと風味がでたのね♪♪
美味しそう~~delicious
苦い珈琲と一緒に食べたい(=´∇`=)にゃん

コタロウの耳が蒸れるのに注意!でつね('◇')ゞラジャ
アドバイス♪ 有り難うございましたo(_ _)o ぺこっ♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年7月31日 (火) 午後 01時08分

くまちゃん、おはようございます。♪
これは山のおやつに良さそうです。
山の会メンバーに紹介しておこう。
山の途中で私はいただきます。(*^^)v

黒みつと黒糖の違いって、、、。
甘さのひ“みつ”“糖”か~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年7月31日 (火) 午前 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CoCo壱番屋カレーラスク@ヤマザキさん | トップページ | 今日はウドン屋さん♪ナゼ~? »