« くりーむパン@八天堂さん♪ | トップページ | ソフトサンドケーキ@キムラヤさん♪ »

2012年7月25日 (水)

ル・グラン トマト@マクドナルド世界の★★★マック

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

毎年恒例、夏のお仕事山に登頂中のくまちゃんです♪

夏のお仕事山のお昼ご飯と言ったら。。。

マクドナルドさんです♪(個人的にネ♪)

 

今年は

世界の★★★マック』(セカイノミツボシマック

キャンペーン中との事なので。。。

くまちゃん♪チョイスは。。。

120724legrandtomato

ル・グラントマト♪(クーポンで380円)

 

マクドナルドさんのHPによると。。。

もちもちした食感が新しい「チャバタ」パンに、    

ジューシーな肉汁あふれる1/4ポンドのビーフパティと

レタス、爽やかなトマト、モツァレラチーズをサンドし、

奥深いコクのあるバターソースで味付けしました。 

口の中に広がる豊かな味わいが特徴です。     

 

との事ですが。。。

モチモチ?

肉汁あふれる1/4ポンド??

う~~~ん。。。

バターソースは存在感がありました♪

手がベトベトギタギタになりましたから。。。

 

以前のビッグアメリカを食べつくせ!!みたいに

ただ塩辛いだけのバーガーでは無かったですが。。。

同時発売の、ル・グランソーセージは。。。

パス。。。かな?

 

(´・ω・`)/~~次は、インドのゴールドマサラ~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« くりーむパン@八天堂さん♪ | トップページ | ソフトサンドケーキ@キムラヤさん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

おいしいケド〜海外の味って感じ〜!パンも もちもちってうまいケド〜せっかく中身あるのにパンが口に残って〜最終バター?ってアメリカやんみたいな味!バターが濃いね〜
日本人も太る?バンズうまいのに残念…

投稿: | 2012年8月 1日 (水) 午前 02時23分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノまいど~♪

コメントが埋もれてしまっててゴメンナサイ~~♪
発掘しました♪

マックに行く前に、アレとコレを頼もうと心に誓ってから、お店に突入してください♪
そうすれば、ダイジョウブ♪
どんなに流されやすい人でも、食べたいものをぎっとして、さらに、おすすめ品も手に入るかも~~~♪

あれをゲットできなかったとですか。。。
それはそれは残念ですねぇ。。。

(´・ω・`)/~~次回再チャレンジ~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月31日 (火) 午後 08時49分

ちわー
マックに入ると何故か食べたいものを頼めないくう★です。
店入った瞬間、負けてます。。。

ところでアレは大きな宮の駅でも、東にある京の駅でも
ゲット出来ず、失意の中家路を辿ってるすス。
それにしても暑かったなー。歩くと床が濡れるんだよね。
溶けた脂肪で。(いやーホント)

投稿: くう★ | 2012年7月27日 (金) 午後 03時32分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪
楽しい夏休みのために、しっかり頑張ります~♪

期間限定だし、今食べないと、次はもう食べられないかも。。。
くまちゃん♪の感想は無視して、チャレンジしてみたほうが良いかも~♪

(´・ω・`)/~~ゴールドマサラも、2パターン出るみたいです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月26日 (木) 午後 08時21分

(*^0^*)/こんにちは♪
お仕事、お疲れ様です~
お仕事山登頂後は夏休みが待っているぜぃ~~♪(笑)
暑さに負けずに頑張ってくださいねrock

あ! 2~3日前にこの↑宣伝をテレビで見ておいしそdeliciousと思っていたところです(v^ー゜)
ん? 手が。。。
夏向きのハンバーガーじゃなかった??

インドのゴールドマサラまで待ったほうがいいかな(笑)

食べレポ♪ 有り難うございましたo(_ _)o

投稿: 身辺雑記 | 2012年7月26日 (木) 午前 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりーむパン@八天堂さん♪ | トップページ | ソフトサンドケーキ@キムラヤさん♪ »