« カエル通信@2012年7月22日♪ | トップページ | ル・グラン トマト@マクドナルド世界の★★★マック »

2012年7月24日 (火)

くりーむパン@八天堂さん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

7月のかくれんぼの帰り道♪

大きなお宮のある駅でお買いもの♪

八天堂さんの。。。

120722pan

くりーむパン♪

 

最近は、くまちゃん♪のテリトリー内で、いつでも買えるので。。。

見かけたら即買い~♪なんて事は無くなって。。。

この前食べたのはイツ???な感じ♪

 

いつの間にか、ストロベリーが仲間入りしてました♪

北海道の生クリームに、イチゴジャムをイン♪

ほんのりピンク色のクリームが、

食べる人を優しい気持ちにしてくれます♪

 

(´・ω・`)/~~只今、お仕事山登頂中~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« カエル通信@2012年7月22日♪ | トップページ | ル・グラン トマト@マクドナルド世界の★★★マック »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

飛び降りた?
買えた??

その気になれば、東奔西走の途中でゲットできるかも♪

了解♪
レースとフリルのワンピースですね♪

(´・ω・`)/~~ほどほども了解~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月26日 (木) 午後 08時13分

ちわー♪
食べたいんだよね。これ。
もうすぐでっかい宮のある駅だから飛び降りて買おうかしらん!
あっ、それからくう★のスーツ作ってくれない?
サイズは上から70、80、90だよ。(何のさいず?)


お仕事は頑張らずほどほどにね。

投稿: くう★ | 2012年7月26日 (木) 午前 09時09分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

くりーむパンが最後に登場したのはいつ?
覚えていないくらいの昔になってました。。。
実際は、書いていないだけで、食べていないわけでは無かったりします♪(笑
くまだより♪に、イチゴ味って登場回数が少ないんですよね。。。
そんな中、満を持しての登場です~♪
季節限定の味があると、と~~っても嬉しいので、八天堂さんにリクエストしたいなぁ~~♪

くま印♪の、お洋服が売れてたんですよ♪
ビックリですね~♪
今まで、他の手芸品の販売は、経験あるのですけど、ベア服はお店を賑やかにするために作ってみたので、うれしいです~♪
秋物と、クリスマス用も作ってみようかな?(トラヌタヌキノ。。。

(´・ω・`)/~~お仕事山を下山すれば、夏休みです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月25日 (水) 午後 08時16分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

お~♪ おいし~ぃクリームパンは久しぶりの登場ですね(笑)
何時でも買える所にお店があると油断しちゃいますよね(*≧m≦*)
ほんのりピンク色の新人さんをゲットして良かったですねgood

ピンク色と言えば(笑) ちょっと大きめピンクのベアちゃん♪の完成を楽しみにしていま~すlovely
それから、くまちゃん♪ブランドのベアちゃん用ワンピースは大人気で嬉しいですね~♪♪
これから注文がくるかも~(^ー^* )フフ♪

ん? お仕事山登頂中でつか!?
暑い中、お疲れ様です~o(_ _)o

投稿: 身辺雑記 | 2012年7月25日 (水) 午前 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル通信@2012年7月22日♪ | トップページ | ル・グラン トマト@マクドナルド世界の★★★マック »