« くま家のお出かけin2012.6.18@那須の①♪ | トップページ | ベア服♪ »

2012年7月 5日 (木)

くま家のお出かけin2012.6.18@那須の②♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チョット前のことになりますが。。。

那須に行って来てました♪

 

くま家のお出かけです♪

その①♪ へどうぞ♪

2012年6月18日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

東北自動車道を突っ走り。。。

大谷PAで、休憩♪

高速下りる前に、寄っておかないと。。。ネ♪

 

で。。。

ドトールでサンドイッチをモグモグ♪

おやつの時間だし。。。ネ♪

 

そんなこんなで、最初の寄り道♪

001tyokubaijo

那須友愛の森 ふれあいの郷直売所♪

 

那須街道と塩原からの県道が交差する付近に建つ、道の駅です♪

 

ここは、以前那須に来た時にも立ち寄っていて

(と言うより、那須に来たらここは絶対に寄らなくては♪)

その時には、キレイなアネモネの花(切り花)が売っていたのだとか。。。

でも、朝一番に立ち寄ったので、買わなかったくま家の母。。。

帰り道で、アネモネ買ってくれば良かったな。。。

と、ポツリ。。。

そんな事、高速に乗ってから言われても。。。ネ♪

 

そんなこんなで。。。

今日は、アネモネ見つけたら買っちゃおうネ♪

張り切って直売所に突入するも。。。

アネモネは、キセツハズレ???

売っていませんでした♪チャンチャン

教訓♪ほしい物は見つけた時にゲットしよう♪

 

くま家がゲットした、戦利品はコチラ♪↓

000omiyage

新鮮野菜いっぱい♪

 

美味しいお饅頭屋さんはお休みとかで、品切れ。。。

ザンネン。。。

お昼ご飯にしようと思ったのに。。。ネ♪

 

直売所の前には、かわいいカップルちゃん♪

ニッセイコーンのキャラクターの。。。

002nisseikoon

セイチャン(女の子) と ニックン(男の子)♪

 

観光案内所で、マップと割引券をゲットして

ゴヨウツツジに、レッツゴ~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その③は、この辺かな??

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« くま家のお出かけin2012.6.18@那須の①♪ | トップページ | ベア服♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら??
友愛の森は『ゆうあいのもり』じゃないんですか??
ず~~と、ゆうあいのもりだと思ってました。。。
名前は何でも、新鮮なお野菜がお得にゲットできるので、お気に入りの場所です♪

(´・ω・`)/~~ソフト好きにはたまらない、顔ですよね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月 6日 (金) 午後 10時48分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

見つけた時に買わないで帰ってくると、後から後悔するんですよねぇ。。。
帰りに寄ろうって思っても、違う道から帰ってきたり、売切れてたり、閉店してたり。。。
買えなかったとなると、尚更ほしくなりますよね。。。

那須に行ったら、まずは友愛の森の観光案内所で、割引券やお得なニュースをゲットしましょう♪

(´・ω・`)/~~楽しい週末を~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月 6日 (金) 午後 10時37分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

欲しいと思った時に買わないで、後から『買えばよかった』と思った数と、勢いで買っちゃって『また変なもの買っちゃった』って思った数は、どっちが多いかなぁ。。。

買いたかったものを忘れちゃったときは、買わなくって正解~ですね♪

(´・ω・`)/~~昼間の大谷PAは、ドトールがお勧めです~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年7月 6日 (金) 午後 10時25分

(*^0^*)/こんにちは♪

ここは↑山歩きの館外学習の時に寄った事があるような。。。
「友愛」と書いて「ふれあい」と読ませるんですよね(笑)
そうそう! 新鮮お野菜がたくさんありました~
くまちゃん♪も美味しいお野菜をたくさんゲット♪ですね(^ー^* )フフ♪

「欲しいものは見つけたときにゲット」 くまちゃん♪名言集にメモしておこうっと_φ(・υ・)カキカキ(笑)

キャラクターの名前♪ 初めて知りました( ´艸`)プププ

投稿: 身辺雑記 | 2012年7月 6日 (金) 午後 03時11分

こんにちはhappy01

欲しい物は見つけた時に買う!!
これは、鉄則ですね。

私も何度もそれで失敗しましたので・・・wobbly

那須友愛の森 ふれあいの里直売所というのがあるのですね。
そういえば、暫く那須に行ってないかも・・・

投稿: 小梅 | 2012年7月 6日 (金) 午前 09時41分

くまちゃん、こんばんは♪
そうそう、思いたった時が買い時です。(=^0^=)/
私はこれで何度失敗したか…。
あとでとオバケは出ないと云います。
あの時買っとけば良かったな~と、そのことばかりが頭に残っている
ことが多いです。
ところで、私は何を失敗したのだろう???
最近は衝動買いに走っているので、昔のことはすっかり忘れています。(*^_^*)
大谷PAは東北街道の車中泊で利用しています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年7月 5日 (木) 午後 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くま家のお出かけin2012.6.18@那須の①♪ | トップページ | ベア服♪ »