« コーヒーアンパンwithクロワッサン♪ | トップページ | ホイップメロンパン マンゴー@Pascoさん »

2012年6月 9日 (土)

ぱんだ~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク中♪

120609pinkpanda

完成は。。。

まだまだ。。。。です♪

 

(´・ω・`)/~~雨やまないかな~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

|

« コーヒーアンパンwithクロワッサン♪ | トップページ | ホイップメロンパン マンゴー@Pascoさん »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

梅雨が終われば、暑~~い夏がやってきますよ~♪
今のうちに、暑さに負けない身体を作りましょ♪

月に一度のかくれんぼの日は、月末です♪
それまでに、ピンクパンダを増産しようと、お家でチクチクしています♪
月末には誕生できるかな??

えっとね。。。

(´・ω・`)/~~オチリじゃなくて、ポンポンでつ~♪(笑

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月10日 (日) 午後 09時34分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪ピンクパンダ増産計画実施中です♪
梅雨になると、梅の実が熟れる頃♪
わぁ~い♪梅酒の季節~~~♪

(´・ω・`)/~~元気が一番だ~~~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月10日 (日) 午後 09時27分

(*^0^*)/こんにちは♪
関東も梅雨入りしちゃいましたね~
今週は晴れマークが少ないです(´・ω・`)ショボーン

ん? 昨日は月に一度のかくれんぼの日?(笑)
ピンクのパンダちゃん♪が誕生する日が楽しみです~heart02

拳を上げたガッツポーズ(笑)がすんごくかわいぃo(*^▽^*)o
むくむくした大きなお尻も魅力的です(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2012年6月10日 (日) 午前 10時38分

くまちゃん、おはようございます。♪
新しい仲間が増えますね~。
ピンクパンダちゃんの誕生が楽しみです。o(*^▽^*)o~♪
梅雨入りとはつゆ知らず…。
今日も元気に頑張ろう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年6月10日 (日) 午前 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーアンパンwithクロワッサン♪ | トップページ | ホイップメロンパン マンゴー@Pascoさん »