« 出動してました〜♪ | トップページ | 尾瀬でおでんを召し上がれ♪稲荷寿司もあるよ~♪ »

2012年6月 6日 (水)

秘密の花園へようこそ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

鳩待峠から、山の鼻へと歩く途中で。。。

初めましての。。。

000hanazono1

秘密の花園♪

 

川上川の対岸に。。。

ひと群れの、ミズバショウさんが。。。

000hanazono2

お話ししてる?

 

(´・ω・`)/~~尾瀬レポは、おいおいに~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 出動してました〜♪ | トップページ | 尾瀬でおでんを召し上がれ♪稲荷寿司もあるよ~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。クロちゃん。。。
その花園は、秘密の花園じゃなくて、知っている人にしか教えない、内緒の花園ですよん♪

ミズバショウさんは、2番目さんが出迎えてくれました♪
今頃は、3番目さんがお目覚めかな??

(´・ω・`)/~~オゼニイコオゼ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月 7日 (木) 午後 10時22分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

わぁ~い♪身辺雑記さんにもお話ししているように見えますか~♪
どんな話をしていたのか、聞いてみたいですね♪

この写真だけで、ヒミツの花園を見つけられる人は、かなりの尾瀬通さん♪

(´・ω・`)/~~もう知っていると思います~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月 7日 (木) 午後 10時17分

くまちゃん、こんばんは♪
尾瀬は秘密の花園がいっぱいありそうです。
以前にアヤメ平方面にもありましたよ。
藪に続く踏み跡を辿って行くとキヌガサソウの群生が~。w(゚o゚)w
そして、散り始めたサンカヨウにイワカガミの微笑みが待っていました。
あれは幻の道だったのか。(^^ ; ^^)
もう一度行けと云われても行けません。
水芭蕉がいっぱい微笑んでいましたね。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年6月 7日 (木) 午後 07時07分

(*^0^*)/こんにちは♪

ホントだぁ~♪♪  ひっそりと咲いている水芭蕉さん♪
ひそひそ話ししているように見えますね(*'ー'*)ふふっ♪

ヒミツの場所なのに。。。公開しちゃっていいの~~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2012年6月 7日 (木) 午後 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動してました〜♪ | トップページ | 尾瀬でおでんを召し上がれ♪稲荷寿司もあるよ~♪ »