« カルピス蒸しパン@ヤマザキさん♪ | トップページ | 出動してました〜♪ »

2012年6月 4日 (月)

スティックパン富良野メロン@Pascoさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日もまたまた。。。

今日もパン♪

 

Pascoさんの。。。

120604furanomelon

スティックメロンパン@富良野メロンバージョン♪

 

期間限定の、富良野メロンバージョンは。。。

クッキー生地が、オレンジ色♪

ん??オレンジ色のメロンは、何色って言うの???

 

細かい事は置いといて。。。

やっぱりこれは、オイシイのだ♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~明日は出動~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« カルピス蒸しパン@ヤマザキさん♪ | トップページ | 出動してました〜♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

メロンパン好きな人に、悪い人はいないと申しますから、小梅さんは幸せですね~~♪(笑

テクテク隊♪無事帰還しました~♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月 6日 (水) 午後 10時08分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

身辺雑記さんも、スティックメロンパンお好きですか~?
仲間ですね~♪
期間限定は、どこまで行くのか~~~????
って言う気もしますが、美味しくて、楽しければ問題無し~~~♪

オススメは、ハムチーズですね~♪
了解です♪見つけたらチャレンジしてみまっす♪

目いっぱい楽しんで、無事帰還しました♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月 6日 (水) 午後 10時03分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

オレンジ色は、シアワセの色♪
シアワセのオレンジ色のメロンパンですね♪

オレンジパワーで、無事出動してきました~♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月 6日 (水) 午後 09時34分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

メロンパンは美味しければ、どんな形でもOKですよね~♪
平べったいメロンパンがあるなら、真ん丸まるごとメロン型があってもいいなぁ~♪

(´・ω・`)/~~オレンジ色はメロン色、了解です~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月 6日 (水) 午後 09時29分

こんにちはhappy01

美味しそうなメロンパンですね。
メロンパンは、我が主人が大好きなパンの1つ。これはゲットしなくてはいけませんね。

あら?今日は出動日ですか?楽しんで来て下さいね\(^o^)/

投稿: 小梅 | 2012年6月 5日 (火) 午後 01時05分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! SPZもパスコさんのスティックパンシリーズのファンですよ~
黄色いのは食べた事がありますが。。。
期間限定の富良野メロンが出ているのね♪♪
このパンも探さなくっちゃε=ε=(o・・)oブーン です(笑)
 
スティックタイムのハムチーズも美味しいじょ~smile

今日は出動ですか~♪♪
楽しんできてくださいね♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年6月 5日 (火) 午前 09時29分

くまちゃん、おはようございます。♪
オレンジ色のメロンは、幸せ色~。o(*^▽^*)o~♪
久しぶりに指令が出ましたか。
気をつけて楽しんで来てね~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年6月 5日 (火) 午前 06時16分

引き続きこんばんはー。

スティック状のメロンパンはちっと邪道って気もしますが、
美味しいなら問題なしです~~。
夕張メロンといい、北海道のメロンはオレンジ色なんスかね?
すると、北海道でメロン色っていうとオレンジ色の事??

ホントかな~

投稿: くう★ | 2012年6月 4日 (月) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルピス蒸しパン@ヤマザキさん♪ | トップページ | 出動してました〜♪ »