« チョコレートパイ@ヤマザキさん♪ | トップページ | スティックパン富良野メロン@Pascoさん♪ »

2012年6月 3日 (日)

カルピス蒸しパン@ヤマザキさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日もまた。。。

今日のパン♪

 

ヤマザキさんの。。。

120603mushipan

カルピス蒸しパン@夏期限定♪

 

カルピスのおいしさがアップ♪

冷たく冷やしてもおいしい、夏のパンです♪

 

で。。。

冷蔵庫で冷やしてからいただきました♪

 

うん。。。

カルピスの味が、すこ~しするね♪

これって。。。

暑い時に食べたい???

う~~~ん。。。ビミョ~。。。

 

食べ終わるとお口の中に、カルピスが広がります♪

 

(´・ω・`)/~~コメント欄、開いてます~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« チョコレートパイ@ヤマザキさん♪ | トップページ | スティックパン富良野メロン@Pascoさん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

パッケージもお味も涼しいですよ~♪
あらら、まだ北上していませんか??
どこかで見つけたら、ゲットしてくださいね~♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月 6日 (水) 午後 09時13分

相変わらず周回遅れだぁ~
涼しげなバッケージに包まれた美味しそうなパンですね~。
んー、これは食べたい。
近くのコンビニじゃ見かけない~

投稿: くう★ | 2012年6月 4日 (月) 午後 09時10分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。
カルピス苦手ですか。。。
それはそれは、もったいない。。。
こんなにおいしいのに♪

(´・ω・`)/~~カルピス飲んだら歯磨きを~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月 4日 (月) 午後 07時43分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

去年も売ってたんですか~?
くま市には、上陸してなかったような。。。
気のせいかな?????

食べた時は、遠くにカルピスなんですけど、食べ終わるとお口の中いっぱいにカルピスが広がります♪
そんな訳なので、飲み物選びは慎重に♪

(´・ω・`)/~~いつもコメントありがとうございます~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月 4日 (月) 午後 07時42分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

わぉ♪
今日は蒸しパンの日ですか♪
通りでムシムシすると思った。。。
え?違います??(笑

カルピスハイ♪
初恋の味ですね~♪
え?違います??(悩

(´・ω・`)/~~美味しければ問題無し~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月 4日 (月) 午後 07時39分

こんにちはhappy01

あら?こんなパンが売っているのですね。
私は元々、カルピスが苦手でございまして・・・。

幼い頃にカルピスを飲んで虫歯になったんですよねぇ・・・それ以来、口にしていないんですよ。

投稿: 小梅 | 2012年6月 4日 (月) 午前 11時15分

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ

あ~~ この↑パンは去年も売っていましたよね!?
食べ頃が包装袋に付いている窓の色で解るんですよね~(笑)
ん? カルピスのおいしさがアップしているの??
食べてみなくっちゃsmile

コメ欄が開いていて良かったぁヾ(≧з≦)ゞブッ

投稿: 身辺雑記 | 2012年6月 4日 (月) 午前 09時17分

くまちゃん、おはようございます。♪
今日は6月4日でムシパンの日のようです。
カルピスはなつかしい味です。
カシュッと広がる甘くちょっと酸味が好きな味でした。
久しぶりにカルピス・ハイを飲んでみたくなりました。
ゴクゴクと飲んで…。
おおーっ、カルピシュだ。(^^)/

あっ、蒸しパンの話題でしたね。(*^_^*)

投稿: クロちゃん | 2012年6月 4日 (月) 午前 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートパイ@ヤマザキさん♪ | トップページ | スティックパン富良野メロン@Pascoさん♪ »