« テクテク隊♪in尾瀬@2012の② | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬@2012の④ »

2012年6月14日 (木)

テクテク隊♪in尾瀬@2012の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊です♪

今回の指令♪

尾瀬に行こ~ぜ♪

です♪(ソレッテシレイデスカ?)

 

2012年6月5日の出来事です♪

その①♪ その②♪へどうぞ♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

シラネアオイの階段を過ぎると、道は徐々になだらかになり。。。

森には、こんな方がお住まいです♪

019nushi

ヌシさんに挨拶したら、次は。。。

クマさんに、通りますよ~~♪

って、鐘をガンガンならして。。。

鳩待峠⇔山の鼻で、一番先にミズバショウが咲く。。。

020tenmazawa

テンマ沢です♪

朝は静かなテンマ沢ですが、気温が高くなると

カエルさんたちが、賑やかです♪

で。。。

021kaeruiwa

カエル岩♪

 

カエル岩を通り越せば、左手には川上川が流れ。。。

023newspot

ここからも、至仏山が良~く見えます♪

 

実はここも。。。

昨年の大雨で、大きな被害の出たところ。。。

022hashinotemae

大木がなぎ倒され、木道も流されました。。。

破壊が自然の力なら、自然の回復力に期待しましょう♪

来年、5年後、10年後、どのように変化していくのか

見守りたいと思います♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その④はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in尾瀬@2012の② | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬@2012の④ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事