« テクテク隊♪in尾瀬@2012の⑪ | トップページ | ナポリタンドッグ@ヤマザキさん »

2012年6月28日 (木)

mini源氏パイ@三立製菓さん

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お買い物の途中で見つけた。。。

120628minigenji

mini源氏パイ♪

 

普通の源氏パイの大きさは。。。

えっと。。。

みんなが知っている大きさ♪

mini源氏パイは。。。

ハートのてっぺんから下までが、3センチ強♪

横幅が、4センチ弱♪

一口サイズです♪

 

でも。。。

源氏パイって、こんな味だったかな?

味、変わったのかな?

 

(´・ω・`)/~~源氏パイ《練り込みチョコ》を探せ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in尾瀬@2012の⑪ | トップページ | ナポリタンドッグ@ヤマザキさん »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

おっ♪さっすが身辺雑記さん♪
すでにゲット済みでしたね♪

そうそう、源氏パイってポロポロこぼれちゃうんですよね。。。
如何にこぼさずに食べるか。。。
コナコナを最後に口に入れるのも楽しいし。。。

いろんな源氏パイがあるらしいです♪探してね♪

(´・ω・`)/~~楽しい週末を~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月29日 (金) 午後 10時16分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ずっと変わらない商品って、とても懐かしい味ですよね♪

源氏パイの味が変わったのか、くまちゃん♪の舌が変わったのか、ミニだから味が違うのか。。。
なんとなく違うような気がするんですけどネ。。。
なんだかんだ言っても美味しいので、深く追求しないでおこうかなと思ってます。。。

色々な味があるようで、秋冬限定のチョコがけの源氏パイもあるそうです♪

(´・ω・`)/~~楽しい週末を~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月29日 (金) 午後 10時03分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

源氏パイはハート型♪
ミニ源氏パイは、ひと口サイズだから、ニコニコハッピーなのかも♪

(´・ω・`)/~~チョコットハッピ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月29日 (金) 午後 09時39分

こちらにもお邪魔しま~す(笑)

mini源氏パイは食べた事がありますよ~♪
確かに! 味が濃い(?)ような・・・
一口サイズは食べかすがぽろぽろこぼれなくていいですね(((´^ω^`)))

ん? 練りこみチョコなんてあるの!!
ゲット♪せねばε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

楽しい週末を~♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年6月29日 (金) 午後 01時42分

おはようございますhappy01

源氏パイ、暫く食べてないなぁ・・・
買い物に行って買ってこようかな?

ミニサイズがあるのですね。味、変わったのかしら?これは、やはり食べて直接確認をしないといけませんね。
源氏パイの練り込みチョコ?そんなのもあるのですね。うん、探そう!!

投稿: 小梅 | 2012年6月29日 (金) 午前 09時19分

くまちゃん、こんばんは♪
小さなハートの中に不思議な味がいっぱい詰まっているでしょうか。
私の大きな顔には笑顔が溢れてる~。(-^〇^-) ハハハハ
小さい源氏パイにチョコチョコッと美味しさを感じます。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年6月28日 (木) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in尾瀬@2012の⑪ | トップページ | ナポリタンドッグ@ヤマザキさん »