« 間に合った〜♪ | トップページ | ちびこですの~μ »

2012年6月19日 (火)

テクテク隊♪in尾瀬@2012の⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊です♪

今回の指令♪

尾瀬に行こ~ぜ♪

です♪(ソレッテシレイデスカ?)

 

2012年6月5日の出来事です♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪へどうぞ♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

アッチを見て♪コッチを見て♪

ニコニコしながら、歩いていくと。。。

045sakasahiuchi

大きな池塘♪

雲が多めで、風も吹いていたので。。。

逆さ燧は、気分だけ♪

 

その先には、くまちゃん♪が大好きな。。。

046hashi

橋♪(橋の手前のベンチでは、尾瀬学校の生徒さんが休憩中♪)

遠目には気になりませんが、近くで見ると、

塗り替えられたペンキの色が、鮮やかです♪

 

橋を渡って。。。

山の鼻から、2.2キロ♪

047ushikubi

牛首の三又に到着です♪

ベンチに座って、休憩しましょ♪

楽しいねぇ~♪

美味しいね~♪

尾瀬ヶ原のベンチで食べるおやつは、とってもマイウ~♪

 

牛首から、7~8分くらい歩いたところが。。。

くまちゃん♪が、尾瀬ヶ原の真ん中だと信じている場所♪

広いね~♪

何もない空間を楽しみながら歩いて。。。

3つ目の橋を渡ったら。。。

尾瀬のミズバショウの聖地♪

058shimonooohori

下の大堀の白樺さんが見えてきました♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑦はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 間に合った〜♪ | トップページ | ちびこですの~μ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

超ハイスピードな台風でしたね♪
くま家は、何事もなくピカピカの朝を迎え、ムシムシ暑さが襲ってきました♪
そちらもダイジョ~ブですよね♪
お互いに、次の台風に備えましょう~~~♪

テンポ良いですか?
かなり、もたもたしてると思うんですけど。。。
いつも、くまだより♪のだらだらレポにお付き合いいただいて、ありがとうございます~♪

(´・ω・`)/~~尾瀬ヶ原の真ん中に行ってみてくださいね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月20日 (水) 午後 09時18分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

山の鼻から、22キロ。。。
歩けないかも。。。
はるかな尾瀬が、さらに遠~くなりますね。。。
雲がちょっと多めでしたが、歩きやすくて快適でした♪

(´・ω・`)/~~天邪鬼さんに年齢は関係ありません~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月20日 (水) 午後 09時15分

(*^0^*)/こんにちは♪
昨日はあちこちで台風の被害があったようですねtyphoon
くま市は大丈夫でしたか~
スタンバイしている次の台風にも気をつけてくださいね

テンポの良い解説(笑)と美しい写真shine
毎年、くまちゃんと一緒に尾瀬歩きしている気分を楽しんでいます~(^ー^* )フフ♪
あ。。。尾瀬ヶ原の真ん中♪ そこ!行ってみた~ぃlovelyと何時も思うSPZです( *´艸`)クスッ♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年6月20日 (水) 午後 12時12分

くまちゃん、おはようございます。♪
目の錯覚か、老眼か、近眼か…。
山の鼻2.2キロの標識が「22キロ」に見えてしまいましたー。(^^ ; ^^)
しっとりとした尾瀬の景色もd(-。∂)good!!です。

尾瀬ヶ原の真ん中は尾瀬の真ん中???
うーん、老化現象も進んでいるクロちゃんでした。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年6月20日 (水) 午前 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合った〜♪ | トップページ | ちびこですの~μ »